アキバで店対

2011⁄08⁄11(木) 00:00
一応 前回ぼそっと書いた注意事項?  のような事を書かせてもらうとするならば
まず ボクの携帯の性能が悪すぎるので――本当に悪いんです――
写メなどを貼るときに ちょっと 悲しいことになっているのは勘弁してと。

……と いうか 店内対戦モードでも店舗大会モードのように
点数を表示してくれる間を持ってくれたら非常にありがたいな~
――なんて 個人的には思ったりする部分なのですが……。

そして 一応 今回出てくる人に関係するブログリンクはこれとこれです。
……一応 細かいこととか聞かないで勝手にリンク貼っているわけですが
……大丈夫でしょうかね??  ヘンな事していないよね????



ひとまず 前回と同じように今回ぼちぼち上げる記事内容の方も
勝負の結果だけをつらつらと書かせてもらう点について
全く前回と大差がないわけなのですが……

これらの違いをあえて書くのなら やった場所でしょうか。
前回の記事を書いた話をやったのが千葉市内で 今回はアキバのゲーセン。
――一応 ツイッターで募集っぽいことに挑んでみたじゃないですか。
……これに一応 答えるために いたわけなのですがと言った話。

結論から書くと 集まらなかったので 結果的に変わらぬメンツで
――また対戦をたんにやるのも芸が無いということで
ジャンル縛りを用いながらぼちぼちとやってみたし台でございまして。

まぁ 基本的にメンバーからは「アキバの定価は高い」と言うブーイングもありましたが
一応 義務感から やるべき事はやっておいた……  と言ういい方は
いろいろと遺恨が残る気がしますね。  まぁ 深いことは……。

11_20110806235455.jpg
第一回目。  ライフスタイルで縛ってみましたwwww
――内容はと言いますと タイ→一多(自選)→線結び→○×

……一応 直前まで「アンバーメダル」の存在を隠していたということで
あわよくば ボクがLSの対策を積んでいないと思わせておきたかった。
……そして この日記を見ていない某友人(元LSタイピング使い)には
LSのタイピングの☆が5になっていることだけを伝えておいて。

……結果的に その友人に貢ぐのも面白くないので
また別過程で☆を満タンにしておいたLS一多を使って自爆テロ。

ちなみに 細かい点数の方は撮影失敗です。  言い訳より。

12_20110806235528.jpg13_20110806235527.jpg
18_20110811214548.jpg
※点数的な部分わかりにくい気がしたので 無断拝借の画像を←

第二回目。  社会。  シャッターチャンスが……。
――こちらの内容の方は  タイ(自選)→タイ→自由→エフェ
自由形式は 問題内容から察するに パネル系統だった気がします。

……そして やっと店内対戦のクマフィーが入ってまいりました。
……クマフィー サークル対戦では入ってきませんからね……。
――これがありだったら もう少しいろいろなクマフィーが手に入るだろうものの。

ひとまず エフェとかでタイポとかやらかしているので……。
――このへん かなり凹んでいます。  これでも。  そして スカラ座がうまい。

14_20110806235527.jpg15_20110806235527.jpg
第三回目  アニゲー。  完全に死亡フラグ。
――内容は  自由(自選)→○×→自由→自由  ……って。
気がついたら なんだか 書いている意味合いすらがわからなくなってくるというwww

そして 私 左辺の方は元から諦めきっております故。
――これでわかっただろう。  のっぴぃはぁぉくなぃ。

16_20110811214445.jpg17_20110806235527.jpg
※写真撮影失敗した部分はチャモロさんから無断拝借しました←

最終回。  スポーツ。  もっと死亡フラグ。
――内容は  エフェ→自由(自選)→自由→その他  順番とかが違った気もするが。

ただし ひとまず「携帯の調子がすこぶる悪く」全く何も
撮影することができなかった点については とにかくお許しください。

――てか ピンと合わせるのに5秒以上かけているこの携帯
様々な実用的意味合いを考えると 買い変えた方がいい気がしてきました。
……が まぁ この立場なので そんなことはできませんが。

――まぁ 結論。  こいつ 自分の得意なもの以外何ひとつできねぇwww  続く。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/994-c2f86f17