けだるくて

2011⁄07⁄29(金) 00:00
これが毎度なら。
こんな感じで毎度
一位の成績とか取れたらいいのになぁ……

――なんて思う どうも。
鍍金賢者みりゅ改めのっぴぃです。
てか まだ金属にすらなれていませんが。

まぁ 確かこの回は運とか運とか運とかが良かったから
こんな感じで取れたような感じも
あった気がするんですがね~

ひとまず もう少しエース賞とかが安定すればいいなとか思うのですがね。
……まぁ 最近はぼちぼちとエース賞も取れることが増えてきたのですが
――まぁ でも 最下位の椅子は固いなと思うこともしばしばねwww

まぁ 理系がどれくらい来るか さらには 理系が出て来ても
生物に偏られるとかなり大変なことになったりね。
――まぁいいか。  本題でも入っていきましょうかね。



ストレッチマン?ストレッチマン
さて QMAの店舗限定アイテムの話題でも入りましょうかね。
……てか こんな感じで組み合わせてみると「ストレッチマン」を
個人的には彷彿とさせる格好にも思えてくる……
――てか なんだか このスーツ タイツのようだと思いたく

なんだか 他のアイテムはあまり装着されているところを見ないのに
個人的には この全身タイツのようなスーツとボーリングピンは
トナメとか全国とかでもわりかしみる機会があるような気がする

……の 前に このアイテムゲットの話ができますよね~www
ボーリングピンは前回無理やり詰め込みましたので 全身タイツの方か?

ブラミンスーツ
てなわけで スーツとってきましたです。
プラネットでのアイテムですね。

いや さっき着せてみたときも思ったけれども
結構素晴らしいフォームだwww

そもそも これ取りに行こうと思ったのは「勉強がノリ気にならなかったから」
といった もう受験生としてはどうにもならないきっかけでしてね。

――まぁ この時期ちょうど倦怠期と言っていい感じでしょうか。
……なんだか 本当にあちらこちらがいろいろと大変だったのですよ。
こんな風に書いてみると 指示代名詞ってかなり有能だと思う。

で とある一日朝から午前中まるまるつぶしまして 市川市周辺で
こんな感じのアイテムを配布している店へ片っ端から走りに行きましてね。
――いい感じで運動をすることができたと思うことにしましょう。
ついでに 勉強の方からのこのアプローチは別の記事のほうで。

で 妙典のほうでこのスーツは確保してきましたよっと。
……朝10時。  様々な店が開店始まるような時期でしょうかね。
――まぁ 倦怠期といえども勉強時間ゼロはできませんよ。  倫理的に。

これが終わったあと 地下鉄の妙典駅から下総中山の方へてくてくと
ウォーキングタイムに入ったわけなのですが……。  この過程はめんどいので略。
そして この次についたウェアハウスの方は写メがいっぱい取れましたので
これもまた次の記事にでも書かせてください。  そちらの方がバランスが良かったので。

パロ
で ウェアハウスに寄ったあとは
とあるショッピングモールの中に
てか なんだか思いっきり女性用下着とかの
店が普通に並んでいる中に
場違いな感じで置かれているとある
ゲーセンにてTシャツ確保。

無駄に形容詞が並んでいますが
細かいことは気にしたらいけません。

――うん。  なんだかアミューズメントパークの意地のような物が
垣間見れたような気がしますね。  ――何となく。  こんな感じ。
それにしても なんだか奇抜な衣装を取ってしまった後にこれを見ると
なんだか安心するなぁwww  どうせ 下はスカートだよね。  きっと。

久しぶりだなぁ。
で この店はパセリをまだ導入していないようで
ボクがコンティニューをしようと思ったら
こんな画面が見れましてね。

――パセリの設定をして久しいボクは
このコンティニュー画面を
眺めるのは おそらくⅥ以来――
超超久しぶりなわけですよねwwww

……どうって事無い画面なわけですが
結構懐かしく思えましたwww

てか これを見てしまうと
パセリの画面が非常にシンプルで
もう少し凝った形にしても良かったんじゃないかな~ みたいに思ってしまうのは
……仕方がない事なのかもしれませんねwwww

さて 先ほども書いたように この後に書くQMA記事では
今回飛ばしたウェアハウスの話題でも書きこもうかなと思いますので。



ストレッチマンの画像チョイスについては 細かいことは気にするなです。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/980-db338f83