巡る巡る

2011⁄07⁄06(水) 00:00
0601.jpg
さてと。 昨日は東京行きの話をつらつらと並べましたが
今日は そのあとのコンクリートジャングルの
探検の話でもしましょうか。

昨日の理科の実験大会が終わった後に
山手線の西の方をうろついていました。

目的は二つ。  ひとつは単純に人探し(見つからなかったけど)
もう一つは 夏に予定しているオフ会の場所の選定。

ちなみに 今のところエントリーと言うかその辺はありませんが
そのような場合には 15日以降にこちらで予定をもう少し絞り込んだうえで
もう一度募集をかけてみることになるでしょうかね???

まぁ そんな事書いていますが今でも参加者絶賛募集中ですので
気になった方は声をかけていただけるとありがたいですね~

――それにしても 池袋は流石ですね~
サンシャインへ向かう道すがら 堂々とこんなのが写っているのは
千葉ではおそらく考えられないでしょうからね~  うんうん。
……だって 下着が空に舞うんだよ??  この映画見たら。

0602.jpg
その後は秋葉原へ。  改装工事も終わっていたようで。
……ん?  池袋の話があっさり過ぎるって??
――まぁ 深いこと気にしたら負けですよ~  多分。

0603.jpg0604.jpg
それにしても 趣都はここはここで また 素晴らしいことになっていますね。
道路わきに立っている「ゴミを捨てるな」の看板にしても
道路わきに止めてある「痛い」バイクにしても。  ……うん。

ちなみに 写ってはいませんが このチャリンコのすぐ近くでは
外国人観光客とみられる集団が“Oh!”と言った感じで大注目。
――ちょっとした人だかりができていました。  流石ですね。

0605.jpg
まぁ 歩行者天国も開かれていた
――ボクがこの前行った時には
まだ このかけらすら
見えなかったですからね~
……道路は自動車の王国でした……――のですが……。

まぁなんというか あまりそれらしくない気が
するのは気にしたら負けですよね。

やっぱり 本格復旧に至るまでは
かなり時間はかかりそうです。

ちなみに これとはあまり関係ないとは思いますが 道行くメイドさんには
完全にシカトされましたよ。  やっぱり それらしく見えなかったのでしょうか。
携帯は あずにゃんの色丸出しのカラビナケースに入っていたわけなのだけれども。

0606.jpg
まぁ あまり時間とか金とか
浪費したらまずそうだったので
割と早く退散したのですが
まぁ この時に得られた戦利品はこんな感じ。

……まぁ なんというか
こじんまりしている感はいがめない。

まぁ 「けいおん!」のファイル系統は
津田沼のアニメイトからは
徐々に姿を消しつつあるので……。

ちょっと悲しいですが
やっぱりこのタイミングで買えるものは
買っておかないとねぇ。

……で その写り込んでいる銀色の袋の中身は。
0607.jpg0608.jpg
――去年同様 UFOキャッチャーには自身が無かったので
てな訳で 買ってきました。  ゲーセンプライズ。

……まぁ 本来はあまりよろしくない話なのかもしれませんが

①受験生なのだから やれる時間はかなり限られている
②下手したら かなり金をすられるから……  調子の上がり下がりが激しい。


――と言った理由を主なものとして やっぱり買いに行くのが早いかと。

さて 先日出てきました「ゆいあず」バージョンのDXぬいぐるみ。
通販の方を探してみる限りですと かなり少なめなんですよね。  あずにゃん。
……やっぱり 人気者を相手にすると大変だと言えばいいのかしら??

ちなみに このシリーズのぬいぐるみで ちょっと個人的に感じた違和感
……何処だろうと思ったら やっぱり 髪型になるんですよね。
アニメの方でもこれだから 間違ってはいないけれども。
まぁ ぬいぐるみの再現率は なんだか 微妙な気がするなぁ。  個人的に。

ちなみに アニメの中で ボクが一番好きなあずにゃんの髪形系統は
この形式だったりするので まぁ 元々注文も高いのかもしれませんね。

……ちなみに このバージョンの一番最初のやつをベッドに未だ置いて寝ているボク。


・コメ返
>龍探求物語さん
まぁ 日常に限らず 他のアニメ系統でも新しい問題を引くのは困難でしょうね~
――まぁ 回数重ねている人たちなら何度か見ることはあるでしょうがね。

理系が5なら 何故 得意と言う意識を持っていないのかが少し疑問。
――まぁ わりかし得意とかは思っているのでは??  どうでもいい疑問。

まぁ 足元をしっかり固めておきたいですよね~
――予習進めても 無理な物は無理な気がする。  何となく。

TOP

Comment

理系5・・・それは、運が良いのか答えられる問題ばかり引くのもあると思います。
あと、DSの理系・物理化学でAランク取ってるっていうのもあるかもしれません。
ただ、ちょっとレベル上がっただけで全く分かりません。(特に生物、天文は正解率低いです。)
正解率の逆詐欺みたいな感じです。

足元・・・アニゲーは4安定を目標に頑張っているのですが、特撮とか出てきたら則終了。
そこは管轄外です、先生。
2011⁄07⁄06(水) 01:43 |

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/957-2265744b