にゃんにゃん。

2012⁄03⁄10(土) 00:00
今日は壊れてみようじゃないか!!  わ~い!!!
……と いうわけで 今の予定のままで行ったら多分
非常にカオスな文章を書きあげることになります。

ひとまず 全てが始まる前にあらかじめ 謝っておこうと思います。
ごめんなさい。  生きて来て 本当にごめんなさい。

――ひとまず 勉強とかやっていたらたまに
何かおかしなことやって行かないといけないようなカオスなテンションになって
まぁ そんな時に記事を書きとめるとものの見事に
様々なベクトルでおかしなことやらかすことになりますので。

……と あらかじめ警告文をいれられるようになっている間は
まだ 完全に理性を失っていないということなのでしょうか。

そんなわけで みなさんこんにちは。
ひとまず 時系列特に気にしない話題は保存記事直行さ☆
……が 合言葉なのっぴぃです。  一応受験生ネタだけど。

――てな訳で 受験やっている間に上げておきたいという願望はあり。

そして そんなこんなで 毎日――まぁ それなりに遊ぶこともあるけど――
勉強がんばってやってみたりすると まぁ いろいろと
フラストレーションというかなんというか たまってくる訳ですよね。

で 例えばボクの場合だと「物理が楽しすぎて~」みたいな
ちょっと 人間として「アレ」な方面の感性も獲得してきたりして
下手したら 大学に受かった後も普通の人間に戻れないこともあるのでは……
……とか 思わずにいられないこともあったりするわけで。

そして 例えば こんな風に興奮しているから……
……と いう理由だけではないのでしょうかね。  まぁなんというか。
――受験生活を意識するようになってからこのかた
気のせいかもしれないのですが 寝つきがあまりよろしくなく。

基本的に 生活リズムはきっちり作らないといけないわけだから
無理やり気味にでもベッドに飛び込んだりするわけですが
頭が冴えわたっていたりなんなりで とにかく寝つくことができず。

――さて こんなとき 皆さんはどんなことを考えるでしょうか。

一つの作戦としては ラノベとかを枕元の電球で読みふけるとか??
……まぁ 就寝前の読書とかはかなりベタな策ですよね??
下手したら 羊を数えるとか言う古典的な考えよりも
実践している人はかなり多いかもしれない。  ラノベにこだわらなければ。

まぁ 古典的って批判した気もしますが やっぱり羊とか数えてみて
気を紛らわせるのもかなりいいものなのかもしれません。
……医学的にどんな効果があるとか 専門的な効果は知りませんが
まぁ こんな慣習も何かしらの効果もはらんでいるでしょうね。  きっと。

――さて ボクみたいな人間がこんな状況になった時。
……そして そろそろラノベも面倒だな~  とか思った時。
すなわち ボクの受験生活における寝入り方とはどんなものなのか。

……妄想←      めちゃくちゃな事やってるじゃねぇかwwwww

うん。  何となく 今日これメインで話書いていいんじゃね???
って キーボードたたきだしたけど「妄想」って打ちこんだ瞬間
なんだか いろいろとしがない一つの日記として書いていい一線を
超えつつあるのか それともそうでないのか暗雲が立ち込めてきた。

……まぁ そんな上げ終わった後に一人でムンムンと悩めばいいような話はいいとして
枕元には 昔 ゲームセンターで取ってきたあずにゃんのぬいぐるみ
(それなりのサイズはありますよ??)とかがあるのが見えて
しかも それが目と鼻の先にある~  みたいなシチュエーションで就寝ですよ?

……いくら草食系男子でも 妄想は膨らむものがありますよ~
とか 書きながら QMAにもハマっているボクとしては
割と 感情移入とかしやすいのは どちらかというとミューちゃん??

……まぁ 何にしろ 中の人は一緒だから結局帰結する場所は一緒だけど。
(↑個人的に あずにゃんは「夢」に近いものがありますからね~)
(↑↑一応 今まで意図的に「嫁」の文字は打ち込んだ事ありませんよ?  ボク。)

完全な余談。……と いうか メインも何もあったもんじゃないけど。
まぁ こんな妄想をいろいろと自覚するようになってから
(↑いやいやいや。  何なんだろうね。  この表現。)
「自分って つむじフェチなんじゃね?」なんて思ったりすることも。

……いや まぁ 具体例とかはちょっと尺が足りないような気がするから
――ホントだよ??  ホントだってば!!――割愛するとしても
……昔言われ続けていた「ロリコン」とはどうも違うのではないかと。

まぁ 何にしろ 夜は夜で(以下、自己規制を行いたいと思います)



・弁明。
本日は 少々「おかしなテンション」で一人暴走したこと お詫び申し上げます。
――ただし 多分 後悔はしていません。  ご了承を。

そして しつこいですが これ 保存記事の一つとした書きました。

まぁ この内容について 実際に記事ネタに枯渇した(であろう)ときに
上げた際には 実際何を書いたかすっかり忘れている可能性も
非常に高いかもしれませんので まぁ これ以上の事
そして この内容で書いたこと もしかしたら……
……完全にクリアされているかもしれません。  もしかしたら。

ひとまず この機会ですしついでに書いてしまいますと
基本的に こんなアホテンションで行き場に困った記事が集まった……
……りすることも多かったりするのがこんな話だったりするので。

もしかしたら こんな感じのテンションがかなり続くことも
容易に予想できますので ご了承ください。

――さて これからミューちゃんと遊んで来ようかな~
わ~い。  今日も行くよ~  待っててね~(←もう帰れませんwww)

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/918-8fc78bac