休日らしく

2011⁄05⁄08(日) 23:09

モブログでの画像投稿をまだ 試してなかったな。
そんなわけで テスト投稿。

ついでに ちょこっと日記らしいことも書いてみますと
今日は殊更なにもなく 一般的な休日らしいことができて
三週間張りつづけた緊張の糸も少しばかり緩み。

掃除したり何なりできましたね。
いわゆる 休日。

さて 掃除しながらふと 思ったけれども 初フィギュア買ったのは
確か 去年のゴールデンウイーク……丁度今頃。

そんなこと 考えながら
そのペースって今までと比較してみたらわりと 早い衝動買いペースだったのかな……
なんて 考えてみたり。

それまで そのグッズに興味すら抱いていなかったのに……
一年間の年月ってかなり長く感じられて……
変わろうと思ったらある程度は変われるのかなって思ってみたり。


そんなわけで 更新した後に あくまでもテストという名目でやりましたので
それに対する反省会みたいなのを一人 やっておきます。

ついでに この追記は 完全にPCからの入力となっておりますので。
別に こんな自己反省会に注釈付ける必要も そもそも上げる理由もないですが
まぁ 一応 書かせてもらおうかと思います。  よろしくです。

一応 見る人も少なそうですが書かせてもらうと
この後にコメ返が続いたりはしないので あらかじめ。
残っているコメ返は 明日の正午更新記事の後に。

さて 送るアドレスを間違えたからなのか 単に サーバーが込んでいるのか
ボクが この原稿をいれて1時間たってもブログに変化が無い
どうすべきか……って 考えて しびれを切らして
メールを送りなおして やっと 更新ができた感じです。

この状況は ボクが一度目に送ったメールが1時間のタイムラグを経て
やっとのこと 表に出てきたのか それともしびれを切らした後のメールが
さっさと 更新に反映されたのかは 全くわかりません。

この影響で また 一時間後当たり(サーバーが落ち着いてきたくらい?)に
全く同じ文面が流れてきたとしても 気にしないで上げてください。

正直に この実験の目的というのは モブログの方で画像投稿をしてみたら
どんな感じになるのかしら~  みたいな状況で。

ただ これが 送るメールアドレスが違ったりしたのだったら
アドレス帳とかの更新が不可欠な気もしますし
サーバーの方の問題だったら fc2の方々に頑張ってもらうしかないですね。

そして こちらで投稿したら 画像は先頭に配置されるのか……
まぁ それはそれで いいのかもしれないですね。


あと 全く関係ないですが 携帯だと
それなりに文章打ち込んだつもりでも 少ないですね。  やっぱり。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/895-8aa07f55