弱くてごめんなさい←

2011⁄05⁄12(木) 12:00
さて 先日書いた時には「サークルって何だろうな~  一応入ってるけど~」
――見たいな 若干傍観者的立ち位置に立ち続けたわけですが。

正直な話ぶっちゃけて この先 どんどんと作れる時間が少なくなりそうだとか
そもそも このシステム近い将来に課金制になるんじゃなかったっけねとか
一度踏み出すのを躊躇したら その先どうにもならないんじゃないのとか
まぁ いろいろと思いが錯綜したりしたということで。

……サークル活動 試してみました。
最初から もごもご言わずにさっさと話せよ(←これがのっぴぃクオリティ)

てな訳で 某日某時――これから話す話に参加していた人にとっては
「おせぇよ」って思われそうな頃のお話になりますがね――
ボクは 津田沼にある とあるゲーセンにいたわけですよ。

……ここで 話に直接関係はしませんが
――元リノクのひとと書けば通じるでしょうか。――な人と遭遇。
津田沼で 喋れる相手を見つけたのは初めてだったので
かなり嬉しくしゃべらせてもらいました。  お疲れ様でした~

理系その他01理系その他02
で 特に気にせず咲き続けさせていただきますと
まずは それなりに恥さらしにならない……かな??  なんて思いながら
――ビリになったとしても それなりの点数であるだろう?――
理系その他の同好会方へ 覗きに行かせてもらいました~

いや~  ひとまず 理系その他投げさせてもらっておりますが
自分 やっぱり 二流三流だしな~  こんなところいていいのだろうか。

理系その他03理系その他04
※よくありませんでした。  
まぁ 順番・その他はいわずもがな。

ひとまず 昔――ボクがまだ受験の「じ」の字も意識していなかった時代――に
理タイオンリーの店対とかに誘われたことはありますが
それ以外のジャンルでやったりする機会は 皆無とはありませんが相当珍しく
それを 気軽に出来るのはいいですね~  率直な感想。
初プレーなんだから これくらいの感想は書かせていただきますよ。

……で 内容??  クズいね~  俺 クズいね~
武器自称するのも ちょっと 諦めた方がいいんじゃないのww←

ひとまず こちらのサークルの方は この先も何度かお邪魔しましょうか。
――少なくとも Ⅷが終わるまでの間に 一回は最低300点以上出さなきゃな。
特に 誰に言われたでもないですが ふと 自分の中で思いました。



いずみさん01いずみさん02
つづきまして 同日にやってたいずみさんところの。
――まぁ やるのかやらないのか いまいち自信が無かったので
まぁ 適当にクレ潰してたら(協力プレーのコンテニューとか聴いてくる画面という)
ちょうどいいタイミングで それっぽい予兆を感じ取り。

(上りかけていた塔をほっぽりだして)参加させていただいたという……
――後から考えてみたら よく そんなことできたなぁという
迷惑極まりない事をしでかしてしまったわけで。
――一応 この場を持って 謝らせてもらいます。  申し訳ありません。

いずみさん03
ひとまず 自信なさげとはいえ
(サークル設定いじってるくらいだし)
その時のルールくらいは
把握しているつもりでございます。
なんだか この回は
タイピング縛りだとか何とか。

ついでに 嵐 何ひとつ知らないのに……
なんて ふと 思いながら 
まぁ 行ってみましたということで。

いずみさん04 結論。  
ボクがシャッター押し誤って
結果発表は借りものですが
いずみさん05

まぁ どっちにしろ 
結果はわかるでしょう。  惨敗ですよwww

てか 最初の理タイ←ぇ  
昔の縛り店対以来 
難易度が高いこれは苦手なのです。

理タイアニエフェ(間違えたかな?)→
  →ノンタイ社タイ(自選)



ひとまず 最終的に「自選をある程度固めておいて」どうにかしのいでいる感Max。
とりあえず タイピングだったからチャットもし放題。
一応 途中(ノンタイらへん??)で 謝らせてもらいました。  これはひどいww

結論「こいつ 弱いぞ☆」  と いうわけで サークル対戦で見つけた時には
いじめてあげてください。  左辺は当然 右辺でも相当刺さります←

……さて。  こちらでも何か目標考えるべきなのだろうか。
・コメ返
>いずみあずささん
ボクが記事上げるの遅くてすいません。  てな訳で あの話は 今日に予約投稿でした。
――記事ネタにするのをまず 忘れていたわけではないので 悪しからず。

てなわけで 改めて お久しぶりです~(こちらでは)
自分も楽しかったですよ~  ――まぁ ちょっと後悔は残りますが(理タイ)。
――まぁ そんな状態なので トナメで会えるのは相当先になりそうです。
……ボクの実力的に ドラステからどんどん逆走している感じwww

津田沼は その意味では恵まれていたのかもしれません。
……まぁ このフェアも ちょっと準備不足な気もしますがね。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/894-f293543a