まとめてコメ返

2011⁄03⁄16(水) 12:00
いろいろと遅くなってしまってすいません。
――なぜ遅くなったのかは いまいち説明できないのですが。

まぁ 帰って来てからまともなコメ返を返せていないので
一本記事を消費して まとめてやってしまおうと思います。
ひとまず 内容は追記ということで。
・状況報告
>さとしさん
報告が遅くなってしまいましたが ボクはバリバリ平気です。
――と いうか セットにした記事にも書いたかと思いますが
自分は 新幹線が揺れているのか地震で揺れているのかがわからないくらいで。

実際 帰って来た後には全てがもと通りに戻っていたので
正直な話では 何が起こっていたのか全く分からないということで。

見えたらしいですよ??
……なんだか 人ごとっぽくしか書けないのは自分の目で確認できてないから。

まぁ 千葉県の東京湾側はあんな場所だし……みたいな感じでしょうか。
ただ それのおかげで 親父がかなり大変な目に会っていたのは事実みたいで。
(↑会社の場所が近くだとかそうじゃないとか。詳しいこと全く知らないんだけど。)

まぁ もうこのタイミングでは良い加減鎮火していると思いますね。
有害物質も降ることは無いということで まぁ 安心ですね。
(↑まぁ そんなことは無いと元々思っていましたが。)

こんな時には 正しい情報が大切ですからね~



・三日坊主
>「ざっそう」さん
お久しぶり~  チミも生きていたようで 安心だゼ☆
出来るなら 大学入ったら もう少し頻繁に覗いて欲しいものですね~

ちなみに 自分は遠征して関西まで行ってきたということで
普通に試験がありましたよ??  何も無かったのように普通に。

センターの点数があまりよろしくなかった身としては
こんな風に 結果は別としても 挽回のチャンスをいただけたということだけで
十分 ありがたいということなんですね。  そんな風に思った。
――まぁ やったのは小論文で 確実性は全くないと言った感じだけど。

つまり あまりにも遠すぎて 地震の影響ナッシングです。  簡潔には。

はい。  あえてスルーしないでやってみました。
コメ返の時にはしっかり上から読みつぶしていくたちなのでwww
――長い文面を覚えて コメント文面考えるのは 普通に容量オーバーでwww

アニメのDVDボックスは あまりにも高すぎて手が出ないので
主に あっち系統は まぁ ようつべにかかわらず
見えるサイトを探してきて それでみているという現状だね~  ずっと。

元々活字が好きなボクだから まぁ ラノベもどんどん手が伸びるんだけど
今やっている部屋の掃除をしてみて ちょっと反省している部分もありまして。
――いい加減 売るしかないかな??  これはまずいぞ???

ボクは予定通り終了していましたね~  ということで 乙でした~www



・誕生日
>かりぶぅさん
おめありです~
結果的に リアルからは全く祝われませんでしたがね~www

まぁ 最後のテイストとして 静岡の富士山ドンピシャでの地震とか
なんだか いろいろと不安が残る 後味の悪い誕生日となっていましたが。
――まぁ これはこれで 後から思い出せる誕生日になるのかなと。

とりあえず 大がかりなことは全くできませんでしたが
それなりに出来る限りで 遊ぶことは出来たので良かったなと思っています。


>さとしさん
おめありです~   あ。 別にコメ返させていただいていますね?

とりあえず この日には 出来る限りでハッチャケてみることに成功したかと。
……思うことにしておきます。  不満も無いことは無いけれども。


>ルインズさん
うん 今度会った時には覚えておいてね☆

――みたいなことを書いてみたものの 良く考えたら
自分が他の人に誕生日プレゼントあげたのに帰ってこないという現象が
自分に限っては そう 珍しいことでもなかったことに気が付いた。

まぁ 元々そんなキャラなのかもね~   ……と ちょっとへこんでみる。
……と 言うわけで 新しい技を覚えるためにルインズさんの誕生日を忘れてみる。
「1  2  3  ぽかん」。


>さくらざきさん
おめありです~

ちょっと個人的な話題になってしまうのかもしれませんが
こんな風に 世間では真っ暗なニュースがあふれている中 ちょっとした幸せでも
思いっきり楽しむことで 世間が明るくなるのかな……

……みたいなことも ふと 考えてみたり。

落ち込んでばっかりでも居られない……でしょうからね?



・Happy Birthday, my holy day
>アルチェムさん
おめありです~

まぁ 文句をぶちまけるとしたらそれなりにあったりするのですが
出来ないことに対して文句を言ってもしょうがないですからね~
……出来ることではしゃげたのだったら それで良いということにしました。

まぁ この分の燃え残りを 後で 昇華するかもしれませんがね。
ひとまずは 早くDVD見れるようにしてほしいとか思ってみたり。



ここに書いてもしょうがないことかとは思いますが
先日の誕生日の話然り 昨日のツイートの中の話然りで
かなり 空気が読めていない&しつこい投稿について 申し訳なく思います。

後から冷静に考えてみたら これ 普通にドン引きだわ。

なんだか 後悔してばっかりですが まぁ 許してやってください。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/831-7a2aaf17