ニート脱却!

2011⁄03⁄11(金) 22:00
とある夜。
なかなか眠れなかったので。
何となく 「あいうえお作文」の練習でもしてみようかと考えてみた。

まぁ 寝る前に言葉遊びするくらいだったら寝る前の頭の整理運動には
それなりに 役立つのではないかな~  うん。

じゃあ まぁ テーマを考えてみるのだったら
今 言われたらかなり厳しい気もするし「にぃとだっきゃく」とかで。
――いや。  良く考えてみたら 全く笑えない事態じゃね?  これ。



  任天堂のゲーム
  いっぱいやっても
  とんとん拍子。
  大丈夫だよね?
  つまり
  今日から
  やるだけやるから
  ……悔しくないもん。




――うん。  これはひどい。
上手とか下手とかそのベクトルを超えたひどさですね。
なに?「つまり」みたいな接続詞ってルール違反じゃね??

しかも 任天堂に限った……良く考えてみたらボクがもっているの
基本的に任天堂のゲームしかなかったなぁ。  あっさり解決。

そもそも この考え方から行ってみて「全くニート脱却しようとしない」
という考え方が 明らかにぷんぷんしていたりするわけですね。
――これ この後すぐに控えている受験とか やる気あるのかしらね?

……まぁ こんな感じで 明らかに頭が回っていないバカな文章ですいませんね。
ぶっちゃけて この思いつきをやったのも 相当腹がたっているときで。

なにせ 昼にほぼ2時間おきにメールが飛んでくるのをがまんして上げるとしても
完全に「夜1時」という時間帯にまで送りつけてくるのは。
――そして 受験当日に向けて生活を整えようとする時期に送りつけてくるのは。

……なんとしても 許せないものがあったりするものでして。

……って よくよく考えてみたら 今日このような事になるとするならば
受験当日にこのような事件に遭遇する可能性もあるというわけですね??
――いや~  後期にこのような事があったらキレるしかないですね??

……まぁ キレてどうにかなるような問題でもないのですが。


さて そもそも なんでこの時期にここまで迷惑メールが来るのだろう。
いつとかどこからとか言ったりはしないけれども
この日は 2時間に一本 同じ場所から「体が疼いて~」みたいなしつこいメールを
バシバシ送り付けられたりしたわけで かなり苛立っているわけですね。

ここまでしつこいと 怒りしか覚えませんね。
そもそも どこからボクのメアドが漏れたのでしょうかね?

――みたいに考えてみたのだけれども まぁ なんだかんだで
あ~  みたいな感じで 心当たりはあったりするわけですよ。

いつだったか 学校から集団リンチに遭遇した時に
まぁ いろいろと心が(陰ながら)荒れまして
その時に なぜだかわかりませんが 換金サイトに片っ端から
メールを送りつづけるという 今考えてみたら何をやっているんだ??

みたいな まぁ このへんの漏れやすそうな所にメールアドレスを晒し続けた感じで。
……そんな事だから ここまでバレてしまうのも もはやしょうがないことかも。


いや~  こう ここまでひどくなってしまったのだったら
様々な意味で諦めて メアド変えてみるのも良いかもですね~

だって よくよく考えてみたら ボクの今使っているメアド
かなり 強引というか 様々な意味で意味がわからない部分があるというか。

まぁ そんなこんなで ヤケになった行動ってのは大変だということ。
――まぁ 何を目的にこんな事を書いたのか自分でもわからないけれども
衝動的に書いてしまったということで お許しくださいな。



――って こんな書き方している
……つまり「衝動的」という この行為自体どうにかしなければならないのでしょうか??

いや~  アホだねぇwww
反省の色すら見えないwww


まぁ 計画性というのを必要としているということだね。
――少なくとも この世界では。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/821-0352d2dd