優先度・前期

2011⁄02⁄23(水) 00:00
さて すでにお知らせした方向性の話について
少しばかり 踏み込んだ話を盛り込んでいきたいと思います。


なお このあとから少々更新時間が狂いますので よろしくです。



――まぁ なんというか「このコメントを見て若干軌道修正~」
みたいな 細やかな動きは もう いい加減出来そうもないので
ひとまず 動きの様子の指針として 気になる方が仮に
いらっしゃったら みる~  みたいな感じで良いでしょうかね??

ちなみに この先書き込んでいくにあたって 優先度を
ボクの勝手な感触でつけていきたいと思っておりますので。

A→優先度:必……必ずやります。  やらなければならないノルマです。
B→優先度:高……まぁ かなり確率は高めでしょうかね??
C→優先度:中……できたらやろうかな~  みたいな。
D→優先度:低……やらないんじゃないかな~……  みたいな感じ。  やりたいけど。


ひとまず そこまで書く量も無いでしょうが こんな風に
場合分けしてみたら 若干カッコよく感じませんか??
――あ~  そんな風に感じるのボクだけですか。  わかりました。

まぁ このへんの話は主に「自分のやることをまとめたい」という
意味で(ネット上に晒す必要があるかどうかは別として)書いているので
――ひとまず いろんな意味で害がない程度にはしますがね???

あと「全てがお気楽に言った前提」で全てを書かせてもらいますので。
「受験なめんてんだろ」見たいに思われた方  まぁ このへんも自覚はしています。

――そして 必ずやるとも限りませんから(優先度が低いものなんて特に)
あまり カッカしないで付き合ってあげてくださいね??




A:移動。
――まぁ これについては 普通ですよね~
千葉市内の某駅から東京駅へ。  そのまま新幹線で西を目指します。
……何時何分の新幹線になるとか 細かいことは良いとして。


B:コインロッカー
これは 到着時間や ホテルの空き具合によって変わりますが
三宮周辺に登場して コインロッカーに荷物を~  ……はい。
さっきからなんだか 当然みたいなことしか並べておりませんね。


A:下見。
通勤時間帯に出来ないのは 遠出してきた者の宿命とでもいうのでしょうか……。
――まぁ いくら早く来たって 部屋を開けてくれているとは限りませんから
ほどほどの(だけれども 真っ暗にならない程度の明るさで)の
下見になる……と 思いますね。  まぁ 空気を感じながら。


D:QMA
三ノ宮周辺に出没するかもしれない……みたいに書いたアレ。
例のごとく 優先度はかなり低めな感じです。 当然ですが。

優先度を低く設定した理由は まず 風邪移されたら困るから。
やっぱり 不特定多数の人間が集まるところは考えなければね……

――で そこまでして「一応プランとしていれておいた」理由の方はと言いますと
千葉大に通っている学生さん(下宿)に ちょっとアドバイスを
昔々にいただいた時に「自分を取り戻すためにやったら 案外簡単に受かった」
みたいな意見をいただいたので「まさか~」みたいに思いながらも……
――なんだかんだで感化された感じになるのでしょうかね??

まぁ ちょっとニュアンスが違った気もしなくはないですが。
――ひとまず こんな可能性もありそうだな~  くらいには。
……まぁ 実践するのかどうかは別問題だとして。


C:夕食
――いや、間違えないでほしいのは「食べる」ということはしますよ??

ただ「この場所で食べよう」みたいなのはうっすら決めてあって
この場所で「本当に食べるのか」という点についてでしょうかね??
――できれば ホテルで最終確認とかできたら良いな~  みたいに
思っているので できるだけ空いている時間を狙うとかやりそうですが。

まぁ 実際問題そこでどうなるかはわかりませんから
一応 このくらいの優先度で書きこんでおけば妥当かな~  みたいに。

ちなみに このチョイスは「願掛け」も考えてやっているのですが
どの店で何を食べて願掛けを考えているのでしょうか。
――暇があったら 考えてみたらどうでしょうか。

……この願掛けを実践した場合には それに関するクイズの答えも
まぁ 当然やることになりそうですからね~  暇な方はコメントに解答を。


A:宿泊  ……当然。  まぁ ホテル名までは書きません。  当然。




A:朝食・弁当調達
翌日の食事の手配も。  まぁ このへんもぱぱっと済ませるでしょうね。
――まぁ 弁当は「大体の確率で」ローソンになるかもしれません。

……理由は 今までの模試で買った弁当は なんだかんだで「ローソン一色」だったから。
いつも食べていたものを食べられるのって アウェーな土地では
なんだかんだでかなり 気持ちに優しいのではないのかな……と。

ついでに 着替えなどのお泊りグッズもここのコインロッカーを
頑張って探し出そうかな~  みたいな計画も考えてみつつ。


<~17:00頃まで試験>
ひとまず ボクの心意気は”Do My Best!!” 「合格!」と叫ぶようなことはしません。
――ボクの全力が合格ラインに届くことがなかったらなかったで
落ち込むことはないでしょうからね。  それが出来なかったら悔やむでしょうが。

何にしろ「あとから悔やむことがない」仕事をしてくればいいのですから。
――なんだか あまりよろしくないと言われそうですが ボクの考えはこれです。


B:アニメイト
ひとまず「学科試験は終わったのだから」何かしら買いためて。
――そして 神戸にまた帰ってこれることを祈って(後期があるとかは言わないの。)
何よりも この先の自分のテンション意地のためにも行くと思います。

――よほどなポカをやるとか そんな事がなければですがね??

とりあえず 新幹線の中で読むとか その辺も考えて
「生徒会の水際」は 来たとしたら(売り切れていない限り)
ほとんど確実に買うことになるかと思いますので。

あと ぼちぼち見て回るとするならば 「けいおん!」のグッズで
目新しいの無いかな~  みたいな買い物はするかもしれません。
――さすがに このへんの行動までは書ききれませんがね。

ひとまず 何にしろ 荷物は三ノ宮においていく事になりそうですから
(着替えなんかを通勤電車に持ちこむ勇気なんてありませんwww)
「三ノ宮まで帰る」事については 決定事項でしょうね。

ちなみに 帰宅時間というものがあるはずですから――まぁ 仮に
関ヶ原で新幹線が止まっていた~  みたいなことがあれば 考えますが――
QMAをこの日にやるような余裕はないと思いますね。

優先順位とか その辺の者を除いたとしてですがね???


A:んなわけで 帰宅。  そりゃ まっすぐに。




なんだか ほとんど場合分けの意味が意味としてなされていない気もしますが。
――そして あまり 意味がないような気がいたしますがね。

とりあえず このへんの行動 試験時間前後になったらわかりませんが
目印は「あずにゃん」です。  こりゃ もう 簡略に。

まぁ 見つけた方がいらっしゃったらどうぞよろしくみたいな。
……と言っても 何度かネット上で知り合った方とお会いしたことがありますが
こんな風に書かれても「確信を持てない」事が多いですしね~
……ぶっちゃけ あまり意味はないでしょうがねwww

――最終的に何を書こうとしていたのか全くわかりませんが。
……なんというか すべてオープン主義なボクにとって
ここまで書いてしまうのは 半ば当たり前とも言えるでしょうか。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/798-a9fee698