神戸行き2011  前期

2011⁄02⁄25(金) 12:00
とうとう神戸大学の入試の日が迫ってまいりました……。
今のボクの力でどこまでいけるかわかりませんが 頑張っていきたいと思います。

ちなみに「何点取る」みたいな目標は立てません。
「自分の最善」の点数が取れればそれでいいんです。

それで 神戸大学に受かることが出来なかったら 自分の努力が足りなかっただけ。
受かったら受かったで 自分の努力が報われることができました。

何にしろ 後になって「あの問題が解けていれば……」みたいな風に
その時になって遅い後悔をするよりは 十分だと思っていますので。
――最後に笑うのは 結果が何にしろ 自分の最高が出し切れた時でしょうね!



あ。  で まぁ 可能性が高いことだということで書き込んでおきますと
前日には 緊張が半端ないことになっていたら それを和らげるためにも
三ノ宮周辺のゲーセンに出没……するかもしれませんし しないかもしれません。

あと 終わった後には……もしかしたら 三宮のアニメイトに出没……
……する余裕があったら するかもしれません。  まぁ こちらに関しては
風邪引いた時のデメリットがまだ低いですし 可能性は高いかもしれません。

まぁ 何がともあれ くわしくはここで。(23日更新記事)

あ。  この下の記事は毎日(基本)正午に更新されていく予定ですので。
前編

後編

余談編

TOP