QMAⅦ 総集編

2011⁄03⁄29(火) 12:00
ミュー
……ひとまず そこまで連ねるものが無かったり。
――尚且つ Ⅵの時と違って あまり一緒に貼るような画像も
持ち合わせていないので なんだか こぢんまりとしますね。

……でも さすがに一本で終わるほど
物事 簡単でなかった気もいたしますのでwwwww

みたいな感じで 早速言い訳から始めた気がした点について 軽く放っておいて。

QMAⅦの ボクが触りうる範囲内で 記事をいくつかまとめましたので
その topみたいなものを 例のごとく組み立ててみたと。

ひとまず 全体を通してⅦの記憶で新しかったこととなりますと……。
「あやにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」(←爆)

……すいません。  取りみだしました。

まぁ 何がともあれ あずにゃんについて日々爆走しているボクですから
それと 中の人が一緒~ みたいな 見え見えの伏線を引かれたら
わかってて飛び込んでしまう……  みたいな部分もあるわけで。

……まぁ 何があったとしても 楽しかったら万事オッケー?

ひとまず このような心理的流れもありますし 次回バージョン以降も
裏切ることなく あずny……いえ ミューを 使っていこうかと。

μ?  ……使えたら 幅広がりますよね~www

正解率メイン


意味ない解説←


獲得クマフィー情報


余談


正解率については Ⅵの時には二つの記事にまとめていましたが
今回は 特に意味はありませんが 一本の記事内に収めてみました。

TOP