Yui!

2010⁄11⁄27(土) 18:34
なんだか 受験までのカウントダウンがここ数日続いてしまいましたし
今日は 気晴らしも兼ねて 割と緩い内容の記事を書いてみようかな。




唯
まぁ 第一 ボクが最初に書かなくてはならない様な気がする話で
今日は 「けいおん!」シリーズの主人公 唯ちゃんの誕生日ですからね!
これについて ふれないで行くのは ボクらしくないでしょう。

……まぁ ここでボクが「パァ~ッ!!!」とはじけてもいいのですが
でも そこまでしすぎる――すいません ちょうど良い表現が見つからないので――
と それはそれで ボクのキャラを逸脱している気がしますから
その辺の取り方は いろいろと面倒くさいものなのですが……

にしても 今月11日には あずにゃんの誕生日――当然 いろいろな意味で
受験生なりに出来る限りでお祝いしたつもりなのですが――があって
今日は 唯ちゃんの誕生日ということで このへんの誕生日
非常に近いものがありますねww  これって 何かの陰謀があるのでしょうか。

まぁ この誕生日設定を かきふらい先生自身がつけたのか
それとも 京アニの担当者がつけたのか このへんの裏設定までは知りませんが
何かしらの陰謀?があるような気がしてしまうボクって 考えすぎでしょうか。

まぁ 仮に 何かしらの陰謀があったとしても あまりメリットも思いつきませんし
――そもそも あずにゃんの場合は この発表があったのは 彼女の誕生日が
とっくに過ぎてしまった後……だと ボクは記憶しているのですが……?――

あえて 考えてみるのならば「この期間に けいおん!~二期~次の企画までの間
少し時間が空いてしまうので ファンを離さないために この時期に誕生日を設定」
みたいな……正直 言葉に直すのにも少し無理があるような内容しか思いつかず
単なる偶然と考えた方がいいのかもしれませんね。  うん。  考えすぎ。

まぁ そんな戦略があったのかなかったのか 一応 購買部の方の記録も。
……とはいっても 単に画面を映しただけなのですがね。
図1図2図3
図4図5図6
図7図8図9
あ 幼い方の唯ちゃんもいたりするんですね???

こんな画像を取りに行っていたら ふと ムギちゃんの時を思い出した。
あの時には ケーブルがつながらなかったりして なんだかんだで見逃しましたし。
……とても残念だったなぁ……。  本当に。

そして ボクにもう少しお金があったらよかったのに。
まぁ 立場も立場ですが なんだかんだで軍資金が少ないですから
やっていることも 自然とこじんまりとしてしまうんですよね……  しょうがない。



プレメモ
そう言えば 報告というか 
書いた覚えが無かったので 
一応書いておこうかしら。

先日 プレメモ「けいおん!」
第二弾の方を買ってまいりました。
まぁ ひとまず スターターパックの方をば。
正直に 集める方もしてみたい。

ただし お金も時間も心の余裕も今のボクには
たりませんから 今は我慢です。


さて 中身について長々と語るようなものでもないでしょうね。
興味ある方はすでに このへんは買いあさったあとでしょうし
興味持っていない方は このへんに関してノータッチでしょうしね。

まぁ ここで書けることと言ったら サインカードの話題くらいでしょうか。
第一段は今日誕生日だった「唯」。  第二弾こそは あずにゃんを狙ってみたいのですが
サイン
りっちゃん隊員。  
なんですと??  
まぁ そうですか。

ひとまず 願っていたものがポンと
出てくるような世界ではないですよね。


まぁ このへんの引きに関しては とことん運がない男ですので
願っていたカードが入っていなかったことくらい わかっていましたとも!!
その辺の運は 受験の方に使うから良いんだもん!!!
(↑そんなに世界 上手く出来たものではありません。  byもう一人のボク。)

さて 身の回りに りっちゃん隊員が好きな友達――そもそも 「けいおん!仲間」――は いませんから このカードの方はどのようにすればいいのか 全く分からず。
そもそも その辺の仲間がいたとしたら もう少し効率がいい集め方
――いろいろな物に対して――ができたと思うのですが……  悲しいなぁ。

そして さらには 効率が悪いボクはというと スリーブの書いた詩を忘れたわけで。
……まぁ 正直な話 中身の確認すらまだ まともに終わっていないのが現状。
……時間がある時に ゆっくり確認しておきたいと思います。  封印するか?
ちょっと 考え直してみる必要があるのかもしれません……。  はぁ……。 


ちなみに 昨日書いた物理の先生のお話に関しては 後日談があります。
昨日 告知を書いておくのを忘れたのですが まぁ 近いうちに……。

最近の記事 日によって勉強へ対するやる気がまちまちなもんで
そんな時の為に ちょっとしたネタについては 記事を書きためる傾向にあって
昨日の記事も 2週間くらい前に書いた ちょっと書き溜めた記事だったんですよね。
――だから 後日談が割とすぐにつくれるわけ。  まぁ 余談ですがね。

……なわけで 先生変え~  みたいな話については そこで書いてみようと思います。
――まぁ こんな書き方しただけで その話のメインテーマはわかるかもですがwww

コメ返
こまりさん
わかりやすいプリント……というか その先生自体 参考書を書いていて
このへんのまとめとか パソコンでの票の作り方・その他については
つくり慣れているのかもしれませんね。  もしかしたら。

そして こまりさんもその人の本を持っているのかもしれませんしねwww

やっぱり受験生は……って この状況でもゲーム買うんですかwww
まぁ それにつぶされないように いろいろと頑張ってくださいね~
……と ボクも言えるような立場でもなく。  勉強悲惨なんだもん。


アルチェムさん
まぁ その辺に関しては 世論でどうにかなった例を過去にみた事があります。
でも 実際問題考えてみたら かなりあくどいことしていたな~  とは思いますがね。
中学校時代のその「被害者」の先生 今頃大丈夫でしょうか……??

あ~……コンデンサの話でしょうかね??  ちなみに その実験に関しては
学校の授業で クラスの生徒全員(ちなみに 男しかいない)でやりましたね。
――みんなで感電すれば 痛くない!!!   みたいな感じでしょうか??

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/696-f49766e4