アルバム

2010⁄10⁄27(水) 23:11
ただいま 家庭内がとてもとても賑やかで頭を悩ませています。   のっぴぃです。
――と 言う内容をぶっちゃけて書きたいな~  とか 思っているのですが
今日は今日で 前々から書きたいな~  って思っていた内容がありましたので
焦らすだけで収めておこうと思います。  一番ウザいな。  このパターン。

今日は これの発売日ですね。  大体の方はわかるでしょうね。
HTTⅡHTT2.jpg
若干光の加減が適当ですが この辺に関しては見逃してください。

ちなみに ボクは先ほど家に帰って来たばかりで 正直に書きますと
まだ家に帰って飯食ってその勢いでワープロに向かっている段階なので
残念ながら まだ耳にいれるまでには至っていないのが現状なんですよ。
なにせ 家の周辺が今 あきれたくなるくらい五月蠅くなっているので。
(↑一体あんたんちに何があったんだ!!!  って 思いますよね???)

カセット
まぁ 書かなくても大体わかる方も多いかもと思いますが
カセットテープが入っていますね。  初回版ですからね。
そして 今回のキラキラの方は パッケージに印刷されていたわけではなくて。

まぁ 管理としてカセットテープどのようにして行けばいいのかわからないので
たぶん当分は開けずに保管しておくと思いますが ボクの部屋にある
テープレコーダーには「カセットテープ」を聞く物もあるので
これ幸いにと もしもの時には聞くこともできると思いますね~www

……さて 何だろう。  まだあいにく聞くことが出来ていないので
記事として「感想」的な物を書くこともできませんがね。  何をしているのやら。

ひとまず ボクの発売前からの予想(と 言うより期待)としては
このカセットテープの方に CDアルバムとは違うサービス的な物も混ざっているかなと。
――たとえば アニメの方で入っていた放送やらくしゃみやらのNGパートが
混ざっていたりしたらおもしろいかな~  とか思っているのですが
聞いたことがある方は どんな感じになっているのか……  教えなくてもいいですよ。
(↑この人間は一体 何を中心に話を書こうとしているのでしょうかねぇ???)



さて では このままで終わるわけにはいかない気がするので
今日の購入にいたるお話について 書いてみましょうかね。  何となくですが。

昔 「俺の妹~」の舞台が「千葉周辺」ということで 巡礼? しに行ったことが
ありますが それの展開と同じような感じで こんなところにも行ってみました。
太鼓アド
さて なんだか肖像権的に危ない空気が混ざっているような気もしますが
一応「許可を得て盗撮」していますので ご心配なく。  ついでに ボクの相方。
イメージに友情出演でございます。  何をしているのやら。

ただし「relations」をやっていたということは書くようにとしつこく言われましたので。
……書きましたよ??  しっかり書きましたからね???  書いたんだからね???

まぁ さすがにゲーセンの方もアニメをみたスタッフなどもいたようで
しっかり(顕著にはてな入りでしたが)話が書いてあったりしましたねwww
――ここでUFOキャッチャー(俺の妹~)を取ったとしたら 取った人としては
「価値の無いプレミアもの」になっていそうな気がしますね。  何となくですが。



さて あと 話として書けそうなことと言ったら アニメイト千葉店移転の話とか。
アニメイト旧メイト
こんな感じで 掲示もされていたりしましたが
確か ボクの記憶その他が正しかったとしたら この土曜日からでしょうかね??
アニメイトの店が若干変わったんですよ。  千葉店の方はね。

店内フロアが広がったり 今まで売っていなかった「コスプレ用品」を
売り出したり まぁ なんというか 先ほども書いた言葉で申し訳ないですが
「充実した」という言葉がぴったりになるのではないでしょうかね。

これまでのイメージだと 千葉のアニメイトは(ビルの一フロアだけなのですが)
やっぱり「こじんまりとした感じ」がぬぐいきれない感じがしていて
「とらのあな」がここから徒歩2分程度の場所に出来たのもあって
規模拡大に踏み切ったのかもしれませんね。  この地域では最大かもです。

まぁ こんな感じでやるのだったら 今までの2階フロアも売り場として
それなりの使い方をしても良かったのではないかと思ったりしましたがねww

階段
そして ボクの大好きな「階段を見あげる図」を取ろうとしたら割り込む人。
……やっぱり さっきからわざと入ってきていますよねぇ???
――まぁ これも取り方は「携帯での盗撮」ですけどね(許可あり) 


コメ返
シュウさん
奇遇ですな!!  私もそのように思っていたところでごじゃりますよ。
……なんだか このキャラクターが個人的にすぐに違和感を覚えた。
ボクは一度みたいと思ったりしている。  修行僧という存在。

ほかの一曰く「変態」らしいです。  素で最悪黄道12星座のギリシャ神話なんかは
デフォであらすじ暗記はお手のもんだったり 大体の有名な星なんかは
頭入っていますし 星座図は丸ごとおさまっていたりしますwww

この記憶力をなぜ 英単語に使えないのかが永遠の謎です。



さて これで千葉地区でアニメの買い物がさらにしやすくなりましたよwww
考えてみたら 今までのだったら 津田沼の方が大きい気もしますしね。
アニメイト。  さすがに それではながたたないというかなんというか。
まぁ 立地条件的にも 津田沼の方が段違いにいいことには変わりないですがね
(↑JRを利用している人にとっては。  京成からは近いですが……。)



ちなみに 記事の中に何度か書いた「携帯での盗撮」の件ですが
やっぱり 携帯をいじったりはしていないので 音はなるのですよ。
でも ボクの特殊能力「ステルス」発動で 気配を丸ごと消すことができるのです!!!

という ボクの無駄な能力。  でも 意外と成功率が高い。
特に 行動が予想しやすい人には結構効きますねww(←体感・何を語っているのだろう。)

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/661-7130ff5a