試み……。

2010⁄07⁄22(木) 23:25
後半に入ります。  ここにきても 全く手を抜く気配はないのっぴぃです。
図51
……来てしまった……  かなり流されやすい性格なようです。
図52図53
ここで 聡くんとご対面です。  あ 初めてだったのか。
図54
……普通に 澪が宿題やっていますが……  これでいいのか???

図55図56
まぁ この間に彼女はご飯作っていたみたいですがね。
そう言えば ボク 他の人の家でご飯頂いた記憶がないなぁ???
図57図58

ついでに あずにゃんはかなり初だということがわかりました。
「後ろの物」を見るのも 慣れていないようでしてね。  かわいいからいいけど。

図60
ついでに 完全に関係ないですが 唯がご飯について語ると
必然的に「いちばんうしろの大魔王」を思い出したくなるボクです。
けーなと全く同じ中の人ですからね。  わかってくださいなwww

そういえば アレの中にはHTTのメンバーりっちゃん以外が
なんだかんだで出てきていたんですよね~  関係ないですが。

図62
そして 二年生パート  そこからの流れは
図63
「カムバック・あたし!!!」  だんだん自信を失いつつある。
図64
今回は 唯withトンちゃんです。  水槽の水が濁っています
図65図66
まぁ このへんになると「見えない圧力」が働きますからね。
図67
結局 このような空気になってしまうのは しょうがない事かと。
図68
まぁ 癒しにはなっているようで。  本人は快く思っていないようですが。

図69図70
で 楽譜の読み方から行きましょうか。  あずにゃん先輩。
まぁ その途中で一番の山場でしょうかね。
このへんのセリフを見ながら「あずにゃんのキャラソン」を思い出しました。
「私は私の道を行く」ということで。
まぁ このへんの空気を見た後だと 「やっぱり 唯も先輩だな~」と
思ったりするボクなのですがね。

図75
ところ変わって またもや二年生パート。
図76図77
ここで あずにゃんの「ぶ」が 落し物として届きます。
……ここになるのね???  あの 「シール」の決着は。
図78
そのせいなのか「カムバック」を やりませんでした あずにゃん。
図79
唯先輩 ありがとうございます  って ところでしょうか。
……やっぱり 大切な物なのでしょうね。  この「ぶ」。
……そして 八つ橋はもらっていたのでしょうか???  あずにゃん。

図80図81
また 二年生パート。  文化祭の出し物決めみたいです。
ボクのクラスでは 最後まで混沌としていましたが それは男ばかりだったからでしょう。
図82図83
ウェイトレス志願者&「何猫」質問。
梓の中では ウェイトレス=ネコミミの図式は すでに完成していたようで。
図84
クラスからの視線集めまくってます。  まぁ そうなるわな。
図85図86
そして 友達からの視線も痛い!!!  背景の視線も刺さってる!!

図87
……染まってますねぇwww  いいですよ???  唯・さわ子ニヤリ。



……ヤバい。  てか これ 感想というより「単なる垂れ流し」ですね!!!
ボクの家系的にもだいたい一致しているのですが 書き始めると「しつこい」のが
母親からの受け継いだ血筋だったりするわけなのですがね。

と 言うわけで いいわけでもうひとつ起こします。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/538-14ff74cd