私の文化祭

2010⁄07⁄10(土) 23:40
ゆいあず
なぜ「ゆいあず」???  特に理由はないですが。



なんだか 似たような内容の記事を見たら
何となくまとめた感じの記事を作りたくなってしまうのが
「公共の場所では」A型精神丸出しの人間 のっぴぃの特性のようなので
何となく もうやることはないだろう(留年した場合を除く)文化祭について
去年も含めて まとめてみようと思います。

ひとまず 使い道があるかどうかは非常に謎ですが
一応 作っておこうと思います。



<一年時代>
まだ 日記を作っていませんでしたが
軽く 状況くらいは書いておきましょうか。

こちらでは 劇をしました。  ちなみに 担任は3年時と一緒です。
「俺は 何もかかわらねぇ」ってスタンツはこのころから一緒でしたね。

シンデレラ……っぽいものをやっていました。
ボクは 舞台を作ったり 完全に裏方をしていました。
このころまでは なんとかクラスにも融けこめていたんですよね……

このときパンフレットを書いてくれた人は 美術部所属で
かなり 本格的に書いてくれていたような気がします。
あと 教室となりに でっかいあまりスペースがあって(今は封鎖されている)
そこを「楽屋」として 半ば不法占拠していましたが それもひとつの思い出かな??

あと 吹奏楽部にも入っていたので 演奏会もやったかな。
今となっては とても懐かしい内容です。



<二年生時代>
お化け屋敷をやりました。  考えてみたら 一番充実していなかったかも。
まぁ ここまでの間にいろいろとありましたしね。

まぁ 書き出しでいろいろと無理していた感がある気がします。
今 一方的に思い返してみたら(記事を見返したわけでは ない。)

準備

一日目

二日目

余談



<三年生時代>
まぁ 今までの流れ的に。  ミスコンをやりました。
途中でトンずらした雰囲気ですが……  まぁ 宣伝部長としてそれなりに頑張ったかと思います。

準備

一日目

二日目

後日談



「そうだ 記事をまとめよう」という 軽いノリで作ったので
正直 貼りたりないリンクもあるかと思いますし
正直 この存在が必要なのか 非常に謎ですが
特に 細かいことを気にしないで上げてください。

そのうち 大人になってから「こんなことあったっけな~」  って 見返すのが
正直 目的かもしれませんから。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/525-9fd84f7a