気づくかな??

2010⁄06⁄29(火) 23:44
まぁ ネットが使えなかったりなんなりで ボクが突っ込むであろう
……てか あずにゃんがメインの回だったのに 逆に何故今までやらなかったのだろう
(↑それは ネットにずっとつなげなかかったからです。  結論。)
という噂が立っている 前回の「けいおん!!」より「残暑見舞い」

やっと ネット伝いからの画像確保が終わったので
(まぁ サイトのおかげで 割といい画像をそろえることができなかったのですが)
今更遅いや!!!  そもそも 誰が気がつくんだ??  って 感じですが
細々と書いていきたいと思います。  ネタばれ対策にも今ぐらいがいい潮時?



図1図3
スイカバーと一緒にあずにゃん登場。
携帯と格闘中みたいです。  なるほど。  残暑見舞い。
つまりは お盆すぎてますね。  いつの間にか 時系列がずれ出している……

図4
トンちゃんは あずにゃんの家で過ごしているみたいですね~
……ムギちゃん家に行ったら なんだか大変そうですからね~
元から入っているカメと絶対ケンカしますから。  人じゃないし。

図2図5
まぁ ここで書くこと全く関係ないのですが
一軒家だとしても あずにゃんの家 絶対でかすぎますよね???
リビングだったとしても この部屋かなり豪華だと思うんだよね~www

図6
さて OPが終わると何故だか真っ白になっているあずにゃん。
日焼け治るの早すぎでしょう!!!  とか おもいつつ。

図7
で 豪華にも スイカをひとつ献上。
絶対憂の立ち位置 「妹」って建前は絶対おかしいですよね~www

図8
……でも このこの切り方 たとえ姉が好きだからと言っても
かなり 強引過ぎると思うんですよね~  まぁ アニメですしいいですけれども。

図9図10
で ここにあるおかもちを考えると 出前でしょうか??
やっぱり 憂もサボりたくなるところは手を抜くんでしょうね~www

あと あそこでスイカとてんぷらの組み合わせがまずかった理由
いまいちわかりませんでしたが 油と水は混ざらないとかそっち系でしょうか???

図11
……で これは夢オチ   まぁ 日焼けから半ば想像していたよ。
まぁ 毎度毎度しっかりしたネタばかりじゃないんだろうね~  定番。

図12
誰???  ……もはや 日焼けあずにゃんの定番。
ボク的には この「日焼け」ってのも かわいさのひとつだと思いますwww

図13
眠い……  その理由はW杯ですね。  わかります。
……先ほど書いた「時系列のずれ」を完全無視したこのセリフ。
まぁ 気にしたら負けだ。  やっていけないからな!!!
図14
ジャズ研へ差し入れを持っていきましょう……  と 言うことで。
図15
校内へ潜入。  憂のスカートが短いんじゃないんです。
梓のスカートが 中学生並みに長いだけなんです!!!  ……理由は……。
図18
この画像をゆっくり調べてみればわかります。  なんだ この偉そうなセリフ。

図16
誰???  まぁ ジョークですが お約束ですね。  はい。
図17
できた妹だ~  ひとまず 人間の立ち位置は全く変わらず。

図19
……あれ???  この表情はもしかして???
やっぱり 今回は同じような流れになるのでしょうかね????

図20
全く関係ないですが ボク この携帯電話気に入りました。
図21
ホラー映画見に行ったのはわかりますが やっぱり肌白いですね。
図22
そして また現実ではありえなそうなホラー映画&澪。
……まぁ 夢ですから。  何でもありですね。
とりあえず この澪の顔の方が ホラーだと思うのですがね。  あれ??

図23
はい。  日焼けなかったでしたし夢オチですがね。

図24
またまた関係ないですが ボク この映画館見ましたよ???
京都に聖地巡礼に行ってきたときに。  あそこか~  行ってよかった~
また 聖地巡礼行ってみたいですね~  チャンスはあるかしら???

図25
で 夏フェスの影響。  お金が……。
そして 今のボクも 出費が重なって お金が……。
図26
ボクはバイトするわけにはいきませんが あずにゃんはね。

図27
あ ここでも日焼けしていないのね???
つまりは 夢オチですか。  わかってましたよ。  こうなることは。

図28
まず 1頭と7等が隣り合わせにおいてあることがおかしいと思うんだ。

図29
そんな中 「福引でポケットティッシュがほしかっただけ」で帰ってきた
ムギちゃんと遭遇。  まぁ 夢ですから。  理由は気にしたら負け。
図30
まぁ 結果は 要望通り……つまり 中身は???
図31
1等しか残らないわけですよ。  当たり前ですが。
図32
大当たり~  ……って これ よく考えたら「職権乱用」だよね!!!

図33
本人も「痛くない」と言って 夢を確認。
夢だと思って それに喜ぶことこそ 個人的には悲しいことだと……
ええ。  わかりますよ。  気にしたら負けですよね。

図34
そして ここで目が覚める。
やっぱり関係ないですが 背景の男の人 滝の涙流しているように見えるの
きっと ボクだけですよね??  本当に関係ないですが。
図35
まぁ そんな感じで寝ていたら 映画も終わるわな。

では 続く

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/516-82cf0dc1