釈明

2010⁄07⁄05(月) 23:00
まぁ ここで 軽く弁解分でも書いておきましょうかね。
……とはいっても 記事というよりは今回は「リンク集」的ノリで。
まぁ そんなわけで 2・3日はTopに来るように設定しておきましょうかね。
あと この記事が落ちるまでの間 「本日の記事」とでも言える記事は
この記事の下に並んでいきますので このつもりで。

ひとまず 抜けていた日々について 追記をご覧ください。
その日々についてのリンク集を張っておこうと思います。  ご自由にどうぞ。

あと コメ返もこの下です。
ひとまず この一件についてのいいわけについては ひとつ
「記事を」書いておきますので そのつもりで。

タイトルとリンク先のタイトルが一致しない場合もあるかもですが
まぁ そんな事があっても 気にしないでください……。
この段階では タイトルもまだ「未詳?」なので……(大変なんです。)

あと たぶんウインドウが大量に出てくるのもなんだと思いますので
そのままのウインドウでリンクを飛べるように設定しようかなと 考えていますので
そのつもりでご覧ください。  まぁ どっちもくどいか???


6/30  また着弾
基本的に オタ的内容もどきです。 どこが「もどき」なのかは
この記事を「わかる人がみたら」わかるのかもしれませんが。

まぁ このへんの話はいいとして あらすじと言いますと
いろいろと言い訳した後に 買い物したものについて書いています。
証明100630


7/1   Julius
例の 毎月初めのネタタイトルシリーズですので
記事の内容と 記事のタイトルは特に関係ありません。
……ついでに 結構予定から記事内容が変わっていたりしているのですが。

とまぁ カッコイイ(と 個人的には思う)名前の記事とは裏腹に
あまり 前日と記事の内容は変わらないという。

まぁ ボクですから そんなにいい内容の記事を期待しなさるな。
証明100701


7/2   体育
今の時期 学校で体育といえば「水泳」を指す……
……と 思うのですが 皆さんはどう思いますか??  そう間違ってはいないと
ボクは 思っているのですが。  まぁ そうですよねwww

でも 一日中プールの話題で記事をつぶせる余裕はなかったので
気がついたら書いていなかった 今までの体育の話題を
この時期に今さらという思いとともに 一斉放出しています。

今を逃すと いつ 更新すればいいのだ~!!!  と 言うわけで。
証明100702


一応 最後に「証明画像」になりうる画像をセットしておく予定ですので
まぁ 調べたかったらご自由にどうぞ。
クリックすれば 大きくなるかな???

まぁ いろいろあってこのような状況になっていますので
「毎日更新続きませんでしたね」みたいなコメントはご遠慮ください。
……ボクが精神的に傷つきますので。  まぁ 空気を読んで。

あと 散々五月蠅いくらい示しているように
「ボクにとっての時系列では この日記のための記事は毎日書いている」ので
これからも「毎日更新」みたいな書き方をしていきたいと思います。
この先の記事を読んでいくに当たっては このこと 押さえていただければ。

……だって 手抜きしていないでしょ???  まぁ モチベの問題ですよ。
このへんの「心の」配慮の方 よろしくお願いしたいと思います。

まぁ 現実が何であったにしろ いろいろとご迷惑をおかけしました……。
土下座
……なぜ あずにゃんに肩代わりさせる……??
まぁ ボクとあずにゃんは 一心どうt……  すいません。  調子こきました。

あと コメ返は 準備が出来次第 この記事の続きに書いていきたいと思います。
まぁ 少々(メール確認ですので 時間感覚から全て把握しないといけないわけで)
……そうそう 地味にサーバー閉鎖で「メール」も 届かなかったんですよ!!!
コメ返すらできないのって かなりクるものがあったわけでして。

まぁ この流れでgdgdしていくのもなんなので コメ返さっさと行きますか。



コメ返
アルチェムさん
と 言うより 逆に「リストラさせたキャラを戻さずに」
いかに 今まで通りのプレイヤーを確保できるのか……
そこを 逆に問い詰めたい気分ですね。  絶対プレイ者数減ってますって。

このキャラの特性あってこそのQMAだった気がしますから 絶対失敗だったと
「ボクは」思いますね。  しょうがないとも思えませんし。
いかに早く 硬くなった頭を「コンマイに」ほぐしてもらいたいと思います。

ボクは乗り換えるつもりはありませんが(声優クオリティ→あずにゃん)
アロエたんにいち早く帰ってきてもらいたいと思う一人にはなっています。
要らない子なんていないんです!!!  早く帰ってきてほしいです。
――帰って来るにあたって 黒いアカデミーが関与する一大イベントがあると予想。

あ~  そうなんですかwww
ボクは 全く「走ること」ができないうちに乱入されて
抹殺されましたよ。  ええ。  読んで文字がごとく。

普通のゲームだったら 集客数を増やそうと プレイヤーの方も躍起になる……
……と 思うのですが 格ゲーは少々違うようですねwwww


チャモロさん
ボクみたいに バトンを溜めこむと 肝心な時に使えなくなるようです。
一応 ワードにいつもの記事みたいに溜めこむ仕事はしていますが
肝心な回答をやったのは つい最近だという。

……毎日 記事を書くくらいだったら ちょこちょことこのバトンの消化も
同時並行でやっておけばよかったと 結構後悔しています。
……意外と使うふんぎりがつかないみたいですね。  こうなってしまうと。

アロエだけでなく 他のキャラも早々に帰ってきてもらいたいものです。
本当に 髪の毛の色が単調すぎて ちょっぴり悲しいです。
――論点が違う???  まぁ そう言わずに。

今回の件では チャモさんには必要以上にお世話になりました~
……本来は ここで愚痴っているもんじゃないと思うのですがねww
まぁ こちらの愚痴に付き合ってくれたり 連絡コメントを
代行して頼んでいただけたり お世話になったと思いますwww

いや~  名古屋の時にいろいろと連絡手段を教え合って置いて
本当によかったと思いましたよwwww
これからも 仲良くいきましょうかwww


イナバさん
「いつだったっけ~」みたいな時期のバトン消費でしたが
なんだか いろいろとすいませんでした……
やってみて こんな風に溜めていると 意外と効率が悪いということに
気がつきましたが さて これからはどうしようか……。

なんだか コンマイの考えていることがわからなくなってきましたね~
でも アロエとかルキアとか(元々ユーザーが多かったキャラ)を削除することで
新キャラで 仕方なくプレイしていただく
→まぁ よさそうなタイミングで 旧キャラ放出
→でも その新キャラにも愛嬌が出てきたかもしれないな~
→しょうがない サブカを作るか……。

……で カードの売り上げ↑↑を狙っている……みたいな
いろいろと浅黒い構想も混ざっているのかもですね~

……いや 黒すぎるかしら????  これは さすがにない……でほしい。

TOP

Comment

ここにコメしていいのかな?

なにはともあれ、お疲れさまでしたww

これからも仲良くしていきましょう!!
2010⁄07⁄04(日) 09:48 | | [edit]

成程成程

今の時期、体育はプールですね
あぁ、でも回数が少ないですw

毎日更新、頑張って下さいb
俺は・・・あぁw出来ないw駄目な自分ですw


2010⁄07⁄04(日) 18:59 |

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/508-2287ff28