mother

2020⁄05⁄27(水) 00:00
一部界隈にて「次の改二は時津風」という噂が流れ
コニシ日本艦提督が歓喜した、なんて話がありましたが

F01.pngF02.png
実際に白羽の矢が立ちましたのはフレッチャー級でした。
――実装から新たな改装実装が非常に速いでございます。
というわけで フレッチャーの新しい改装です。

ついでに言えば 改の前段階と改二が同時実装、といいつつ
これらがコンパートする、というのだからもうどうでもいいや、って感じ。

F03.png
F04.pngF05.png
まぁ このコンパートがやたら重いのであまり自由にできたものでもないわけで
――なんか やたらとくぎを消費することになるみたいですよ?

つまりは それぞれの改装段階に応じた任務とかが出てきたならば
それらを各個撃破してから改装しないと資材的にもったいないかな~
という貧乏性が発揮されたりするわけで?

まぁ 今月の艦これはそんなことを想いながらぽちぽちと
気が向いた任務から実行していく、といった感じでした。
そんなわけで 本当の改二を確認する前段階の魚雷をチャチャっと回収。

F06.pngF08.png
F07.pngF09.png
F10.png
そして 本命の改二演出のほうを拝むわけであります。
――こうやって改めてみると……童顔なのに豊満な……

F11.pngF12.png
せっかくなので妹の期間限定グラと同時にはだけるところも見てみましたが
まぁ なんというかすごいことになってる。
――うん。 これはお子様禁止ですわ、絶対そうですわ。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/4280-df7b6a76