感性もどんどんチープに雑に。

2020⁄05⁄10(日) 00:00
食べ物01
なかなか外食できない、ということを嘆いた愚痴を漏らしたところですし
思い出したら吉日、ということで今のところ使えそうな食べ物ネタを投下してみます。

まず GWの実家帰省のタイミングに「うまいこと都心を通るタイミングをぶつけた結果」
5月5日に行くことができたゴーゴーカレーの話題をば。

基本5のつく日にはお得なトッピング無料券が配布されて
見事にそれにつられるのっぴぃさんはなるだけ該当する日には
ゴリラの看板を掲げたカレー店に駆け込むわけですが。

さらに 5月の5日にはその大盤振る舞い版がもらえる。
――これはぜひ行かなくては、と、思ってしまいたくなるわけで。
……完全にこれがやりたいがだけに帰省の終了時期をいじった感すらあります。

まぁ この時期ですからね。 そんな言い訳掲げておかないとおいおい
割引券に群がることもできませんよ。 残念ながら。



食べ物02
日本のヌードル業界に生まれたからには定期的に
担々麺を作らないと気が済まないのか、と思う程度には
うどん店で定期的に担々麺出てきますよね。

ラーメンのちぢれだと結構スープがうまく絡んでくれるのですが
うどんとなると――割とすっと辛さが流れてしまうようなイメージ?
まぁ 毎度珍しいもの見たさに買ってしまうのですが
今回もリピートするまででもないかな、という印象。



食べ物03
お家で仕事をすると癒しの場である家がどうも仕事に侵略されたような気もする。

――そんな時にふと コンビニスイーツとしてお買い物しました。
ローソンとゴディバの連携商品とのこと。

とりあえずこちらのほうはGW開始時に「今まで私頑張った」という意味を込めて
お買い上げしたものになるのですが まぁ たまには自分に向けた
ゴホウビの類も必要だよね。と言い聞かせながら。

それにしても 平時になってくるとこの手の用事を作っておかないと
本当に家から一歩も出ないまま一日が終わったりするから大変だよねー  などと。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/4263-a16290d2