裏の通常出撃

2020⁄01⁄28(火) 00:00
Jonston 01Jonston 02
Jonston 03Jonston 04
このイベント時期に指輪私をした艦娘二人目。 ジョンストン。

こっちは単純にイベントでの堀作業券経験値配布をしているときに
なんだかんだでレベルアップしたため指輪を渡したものになります。

巷では髪型や雰囲気からアメリカ版天津風、なんて言われることもある彼女。
――実際私がコミケで買う天津風教の絵師さんの間でも人気ですし
私的にも絵柄なんかは割と好み。 というわけで 指輪渡し。

それにしても 一時期は「対空艦に1スロで先制対潜打てるようになってほしい」と考えて
秋月型を全力で育てていて 実際秋月と照月がこの手の芸当を
できるように育て上げることに成功しましたが 彼女
この手のことを素でこなしてくれるんですよね。

なんか 割とレベル上げに苦悩した私としてはうれしいやら拍子抜けするやら……

とまぁ そんなこと言えどもやっぱり強い艦が手元に増えるのは大歓迎。
――これからもいろいろとお願いしたいところであります。



正月正月任務02
引き続きまして正月任務。 ――まぁ どこに出撃下であるとか
細かいことはもう いろいろと終わったこと振り返っても仕方ないやろ理論で受け流すとして。

正月任務03正月任務04
正月任務05正月任務06
正月任務07正月任務08
正月任務09正月任務10

とりあえず もらえたものを一通り振り返ってみることにしてみますと
まぁ とにかく一式陸攻三四型がもらえたというのが大きい。

――しかも改修済み。 これはなかなかのレアものですよ。

まぁ 往々にしてヘタレたおかげでネームド一式陸攻を取りそびれたり
なんか 攻略サイト見ているとこれをなかなかのやらかしに見えたりすることも多い私として
やっぱり 普通の一式陸攻とは違うものがもらえる
チャンスがあるだけでもうれしいものがありますね。

最後の任務でもらえる掛け軸はいろいろと試したいあのお方。
――そういえば いろいろと情報が流れておりますが まぁ どんな感じになるんでしょうかね。
――ここまで来るといっそ白々しいですが まぁ そんな感じです。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/4161-cafdab03