2019年総括⑥ ~地に足つけて~

2019⁄12⁄28(土) 00:00
画像で振り返る2019年、第五回目。 今回ラストにしたいところである。

10月も外出の予定は立てていたのですが大規模な台風で交通がマヒしてしまった部分もあり
ちょっと遠出しづらいかんじになってしまいました。

……まぁ そんなこともあるかとは思いますが残念ですね。

そののちもあまり予定の調整が効かなくなった――正確に言えば
いろんなものに陰で手を出し始めた――ということもあり
この手の旅行が真面目にできなくなったんですよね。 残念。

11月 (1)11月 (3)
そんなわけで あれからは近場を行くことが多くなった十一月。
――とりあえず 東京周辺を散策することも多かったですね。
これは上野周辺ですが そのほか合羽橋とか築地とか

――まぁ 大方 山手線東半分から動けない、という基本的な部分は変わらないんですけれどもね。

渋谷とか原宿とか表参道といったキラキラした場所はまだ苦手。

11月 (2)
あと 運動習慣に関する一手にもなるかな~  と期待して買ったこれ。
――実際には この時期にやってしまった風邪をきっかけにサボり癖が付き、
翌月のポケモン発売で 動画世界からこのゲームが消えたあたりに
習慣がなくなってしまった部分が大きくあるのですが……

12月
直近のありがたい出来事といえばこれ。

当初 短い列車が入ってきて混雑が死ぬレベルに悪化すると考えていた相鉄線の侵入。

実際にはうまい具合に客がばらけてくれたおかげで
今まで死ぬほどレベルに込んでいた湘南新宿ラインが
まだ人権が保たれるレベルに落ち着いてくれたのは非常にありがたいところ。

後は まだお話になっていないけれどもコミケ。 お約束。


――とまぁ 今年にあったことをひとしきりまとめてみるとこんな感じになるでしょうか。
後は ちょっとばかり前にあげた目標に対して実際の行動はどうだったのか……

という観点を交えて総括書いていきましょうか。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/4135-4257bfd1