2019年総括④ ~夏のあの日~

2019⁄12⁄26(木) 00:00
画像で振り返る2019年、三回目です。

5月(12))
5月の残りの写真でありますが 研究室のOBOG会に顔を出してまいりました。

……時期柄なのかわかりませんが 結構結婚報告とか聞こえてきて
あ~、そんな時期なのかな~  などと改めて感じたということもあります。
皆さん、やるべきことやっているんだな~  などと。

6月 (1)6月 (2)
日ごろの疲れを癒そうと自然の中に行ってまいりました。
――まぁ 直前の先輩方に「社会人にとって温泉は最高の場所だ」
などと さんざん煽られた、という背景もあるっちゃあるのですが。

まぁ ついでにこの時期に「世の中には救いようもない哀れな人間もいる」
という知りたくもない知見を得ることもできました。

7月 (2)7月 (3)
7月 (4)7月 (5)
7月 (6)7月 (7)
7月 (1)
七月にはなんか唐突に「日本の里山風景を見たい」
と思いつきまして 直前に計画、実行した関東のちょっと外側を切り取るような
旅行を計画・実行した、なんてことがありました。

この時訪れた只見ではうまいマトン丼食うことができたりして
自分の知らない世界を新たにまた知ることができる喜びを得ました。

――あと、毎度変わらない宇都宮餃子の安定感、とかね。

8月
夏コミがあった。 まぁ、恒例。

その月の収支を考えたとき せっかくの夏休みだというのに
なかなか勇んで外出できなくなるという不遇な八月を想うのですが……

そういえば来年はこの時期オリンピックでいろいろと(金銭的には)
動きまくれる気がしないでもないのですが 来年のお盆休みは
期待していてもいいのでしょうか??

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/4133-38b4eb26