2019年総括③ ~九州一周~

2019⁄12⁄23(月) 00:00
昨日に引き続きまして とりあえず画像で2019年を振り返る回です。

前回はもうひたすらゲレンデに言っていた画像しか持ってこれませんでした。
……で 四月に入りましてゲレンデが溶けてスキーシーズンも終わってしまうと
もっとバリエーションに富んだ画像が出せることでしょう。

「四月、特筆事項なし」

……まぁ、そんな月もあるよね
5月 (2)5月 (3)
5月 (4)5月 (5)
5月 (6)5月 (11)
まぁ その代わり5月に割とガッツリと九州一周旅行を計画・実施したりして
4月のころのエネルギーはこちらに全部吸収されていた感もありましたから。

本当にこれは行程的に九州をぐるりと一周するためだけの旅行でした。

――一人でいると決めている間でしかこのような「鉄道に乗ることを目的とした」
旅行なんて計画・実施できませんからね。 この手の目標は
今のうちに積極的にこなすに限ります。

ついでに言えば ゴールデンウィークという時期に決行したということもあって
基本的に金がガンガンと吸われたというのも印象としてあります。

アパホテルが二万円近くしたんじゃなかったっけな。
――素泊まりでこれはさすがに出すことはできません。

とはいえ 今年のGWはだれもがうらやむ10連休であったということを考えると
このあほみたいにぼられる値段設定もやむなしだったのかもしれません。

5月 (7)5月 (8)
5月 (9)5月 (10)
あと 九州南部はこの時に初めて足を踏み入れたのですが
全体的に肉がおいしかった、というのが印象的です。
チキン南蛮や黒豚、とり天などいろいろおいしくいただきました。

まぁ 馬刺しをはじめとして食べられなかった料理もちらほらとありますし
機会をうかがってまた訪問してみたいな、という願望もありますね。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/4132-8f187eb5