食欲

2019⁄07⁄06(土) 00:00
ここ最近こちらに書き込んでいることがどうもうじうじしていてよろしくない。
……ということで ちょっと(私の)気分を変えるために
飯テロっぽいことでも大量投稿して
気持ちの入れ替えを図っていきたいと思います。

――考えてみたら 先月飯テロした覚えないし
飯テロフォルダあさったらその鮮度にちょっと焦りを覚えたのは内緒。

外食01外食02
前の実家帰ったころに撮影していたご飯画像。
……丁度母がいなかったタイミングに帰省した影響か
なんか 外食機会が帰省タイミングとしては多かった気がします。

ただ 男衆で行こうとすると妙に中華じみた編成になるのはなぜなのか。

まぁ 味噌ラーメンに関してはある意味「規定事項」といった感じ
――単純な私の大好物――という側面もあるだけに
……まぁ 全体的に文句はないんですけどね。

外食03
二郎という食べ物のお話。 そういえば行こうと思えば
気軽な位置にある蒲田の二郎 まだ足を踏み入れたことがなかったので
何の気兼ねなしに突貫してきた次第です。

――まぁ 前情報として聞いていたのは
「二郎として考えてもまずい」という話だったのですが。

単純な私の感想として言わせてもらうと「聞いたほどはまずくはない」。

なんか 全体的に辛め(いろんな意味で)という感は否めませんが
だからと言ってまずい、と言い切るのは早計かな~  と(二郎として考えたなら)

まぁ 濃い口が苦手な人にはつらいだろうという感も同時にする。 うん。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/3956-a1a352d7