エスニック

2018⁄07⁄06(金) 00:01
外食01外食02
私がすき好んでいきまくっているカレー――というか エスニック料理――の店
地元に意外と結構あるようで 先日見つけたのがカレーを前面に押し出したケバブのお店。

実際食べてみたときにはピリリとした味がなかなかに好みだったのですが
個人的に付属事項にいろいろと事故がありまして思ったより評価は少なめ。

――ここでいう付属事項というのは
・ケバブの性質上かはわからないけれどもとにかくこぼれる中身
・安売りだったからノリでつけてしまったポテトがしつこすぎて飽きてしまった……

盛大な自爆事案もございますが――う~ん。 考えてみたら私
あまりケバブとかに造詣ないな~  と思った感想でしょうか。

……そもそも トルコ料理というイメージが強いケバブ、インドでも結構売られたりするのでしょうか。

これでも一応トルコにはいったことがありますが――
――鯖サンドと紅茶のイメージが強かった、そんな思い出であります。

秋葉原とかでもケバブ有名ですが ちょっと行ってみるのも面白いかもしれません。



外食03外食04
そんなのっぴぃさん いつもいつもとて生活圏で
カレーの店っぽいところを見つけて食べに行くという趣味丸出しの動きをしております。

まぁ インド風だろうが日本風だろうが特に大きな違いはありませんね!

ただ そうは言うもののインド風カレーというのを作ってみたことがないというのが
個人的に徐々に気になり始めた今日この頃だったりしまして……

……少し 勉強してみるのも面白いかなと思ったり思わなかったり。

一応味のほう行かせてもらいますと 片方は野菜の甘味がしっかりしている日本風カレー。
毎日食べるのには――お金がちょっときつい気がしますけれども
仕事で遅くなった日に帰りがけに食べて帰るとか考えてみても面白いかもしれません。

ナンカレーの今度の開発に関しては……もう一息かなといった感覚。

ナンが甘い雰囲気もあったのですが どちらかというと記事が練り切れていない意味で
あたりを引いたのかな。みたいな印象がどこかあった――気がする。

ラッシーも薄かったしいろんな意味でムラがある店なのかもしれません。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/3589-cbe2b0c9