ゆめみつき

2018⁄03⁄01(木) 00:00
「神戸っぽい画像」というのをまだ用意していないことに気が付いた
この記事作成時ののっぴぃさんの心境であります。

……とりあえず 今度三宮に用事があるときに
頑張ってそれっぽい画像を探してこないといけないですね……

後付けでもなんでもいいから用意しなくては。


というわけでのっぴぃです。 あと一か月で社会人となります。
――すっげーモラトリアムをもらえたような気もするのですが
内心は3年ほど時間が凍結していたわけでその時間を有効に使えた気はしないという。

まぁ そういっても時間は平等ですからこの先
できることをいろいろとやっていかないといけないんですがね。

というわけで 今月のっぴぃさんが頭の隅に入れておかなければならない
イベントをざっと挙げておきますと
・引っ越し     ・卒業旅行      ・社会人への準備   となります。

引っ越しは――まぁ、もう今になって新たに書くことは多くないでしょう。

とりあえず神戸にある荷物を一旦実家に送り、そこで選別の上寮へ送ります。
――そこでの新生活は四月になってから考える、そんな感じです。

卒業旅行は一応道程を今最終調整している最中なのですが
今月中旬に北海道あたりを放浪したいなと考えている次第であります。

世の中には東日本北海道パスなる一週間程度使えるフリーパスがありますが
こちらを最大限利用して遊びまわれたりしないかな、などと。

……正直 こんなに長い間遊びまわるということが現実的にできるのは
これが最後の機会、ということができますからね。

四国を一周とか九州を乗り回すとかも考えたのですが
これらの日程は三日間、という切符がほとんどであることを考えると
「今やるのであれば」の優先度的には低いと判断しました。

最後に社会人に向けた準備となります。

まぁ 服装等から始まり「馬子に着せる衣装をそろえる」みたいな部分もありますが
「半ば忘れている疑惑がある内定者研修」みたいなのも
しっかり片付けたうえで やれることやっていかないと
早々に首が飛ぶ、ということがありえ――ないと嬉しいのですが怖い部分ではあります。

……そんな意味では 北海道から帰ってきた後の一週間程度は
実家でゆっくり過ごせるはずですから このあたりの時間の使い方を
しっかりしていかないといけないな~  と感じる次第であります。

……何にしても今月は忙しくなりそうです……

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/3461-9a6cd770