変態帰宅(番外)

2017⁄08⁄26(土) 00:00
さて。 地鉄をはじめとした乗まわしの話題も含めまして
ちょいちょいと「ぎりぎりアウト」であった行程の処理を
最後の一日分の記事の話題の中で回収していくことになると思うのですが
そのようなおしゃべりに入る前にまぁ お約束というかなんというか。

「のっぴぃさんの今回やらかし事案」についてしゃべらせてもらおうと思います。



@松本
スマホやバッテリーの中身がなかなか危なくなってまいりました。
――まぁ、そのあたりはメモリーしようとしたら往々にして起こる問題なので
個人的には特に揶揄するような話でもないかなとは思いましたがね。

で、さらにそこに大きな問題として立ちはだかった話題がいくつかありまして
まず 就活用に買っていたウィンドウズタブレットが急に動かなくなったと。
――たぶん、放電とかそんなベクトルで自爆したのではないかと思われます。

てか、毎日起動しないと自爆するバッテリーってどんなくそ使用のタブレットよ。

まぁ このあたりスマホでいろいろと調べざるを得なかったのですが
それをやる前にポケットWi-Fi起動してやろうと考えてみたりもしたのですが

――なんかつながらない。 ……マジかよ。
こちらもこちらでおそらくは コミケ関連で金を引き出しすぎたことが
遠因と考えられるわけで 「ストレス発と思われる散財」がここ最近
度を越えていることを意識せざるを得ないかな……  と思いましたね。

まぁ これらの問題を解決するために松本市内でスタバに直行。
――コンセントもあるし広州Wi-Fiでいろいろと対策もできましたし
何というか「スタバ様様」といった感じ。



@富山
まずは旅程のあれこれ。 まぁ、これは明日含めてしゃべります。

そして 財布がやたらフィーバーしたという事案。

……別にこの旅行に限らずなのですが オープンキャンパスのBBQ中抜けして
コミケ行って実家行って富山回って帰ってくる間で
財布のカード入れからカードが吹っ飛ぶ事案が多発しております。

まぁ それの回収やらするためにあちらこちらに走りに行かざるを得ないことが
何度か発生しておりまして それだけで結構肝を冷やしていたわけであります。

挙句の果てには この道中スケジュールにも暗い影をこの事件で落としてくれましたし
今年1月に購入したはずのこの財布、何かと悪いものを
引き寄せているような気がして仕方がない今日この頃であります。

……マジで、何とかならないものか。 とにかく愚痴りたい。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/3272-7425ded5