深夜の飯テロマン

2017⁄01⁄26(木) 00:00
食事01食事02
こちらは 記事として使いきっていなかった自覚持ちながら
実家の話題の中で避けていたご飯の話。
――突き合わせる写真もそこそこそろったでしょうし書いてみますか。

もう 内容はあまり触れずに行きますよ。

とりあえず ほかであまり食べる機会なさそうなアメ飯。
……ライスに塩コショウ味付けだけの肉がドン、というシンプルな奴。
……これにケチャップかけていただくのですが
銀シャリにケチャップかける背徳感がやばい

あとは いつもの味噌ラーメン。 これ食べないと千葉帰ってきた気がしない
――というのは 一種の病気なのかもしれません←

食事03
あとは なんか鍋屋なるものがあるらしく
そちらのほう行ってきたのですが 中になんか、いけすありました。
肝心な鍋の写真持ってきていないあたりいろいろとアレですが
まぁ そのあたり深いことは気にしないようにしましょう。



景品01景品02
さらに古い話題を持ち出します。 去年の年末。
……研究室でビンゴ大会がありまして なんかそこで
3位の景品が当たった~  という話題は書きましたっけ。

そちらの景品がハムの詰め合わせとかそんな感じのセットだったのですが……

悲しいかな。 私にはこの類のものを
もらっても一緒に食べられる人がいないのですよ。

……ただ 冷凍庫で腐らせるわけにもいかなかったので
親戚のおばさんの家にお邪魔して おいしく料理に仕立てていただきました。
――急きょ、妹も招集して まぁ 一種の新年の挨拶会的な。

まぁ そんな意味合いで行けば このあたりも悪くない。
――と、同時に本当に友人少ないなぁと
悲しくなる私だったりしたわけですが もうこのあたりは
深いこと気にしないことにしよう、ね?



飯01飯02
あとは簡単に神戸で食った麵。

前者は個人的次郎はじめ。 たまに食いたくなるジャンクなあいつら。

後者は微妙に気になってた「カレーうどんぶり」なるもの。
……なんか 聞いてたほど腹にたまってた感はないけどなんというか。
ありそうでなかなかなかったな、といった感はある。 悪くない。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/3060-77568d04