忘れてた。そんなときでも。

2014⁄10⁄25(土) 01:00
邪神04
外出から帰ってみたら 記事を
更新するのをうっかり忘れていた

――ということは 往々にして
(最近のボクには)よくあることで
無いのであれば急いで
作ってしまえばいいじゃないって言うのが
ここ最近 時たま
やらかしているのっぴぃさんの傾向。

ついでに言うのであれば この画像 二回目の邪神戦の結果画像も
気づかぬ間に記憶の闇に埋もれかけているのを発掘しましたので
とりあえず 画像フォルダから引っ張り出して使ってみようと思ったわけで。

――なんか 次の邪神戦始まっているような気がしますが 気にしない。

とりあえず 前回はやたら難易度が上がっていたようで
元々 イベントって稼げるものを用意するはずなんじゃないのかな……
……みたいな 経済的基本から 立ち返ってみたいような
疑問が湧いてしまったりしたのは ボクだけではないのでしょうね。

どう繕っても雑魚いのっぴぃさん。 そのあおりをもろに受けまして
どうせ 一人でやってもHARD 勝ちきれる気がしなかったので
とりあえず 退けるという方向でひたすら回していました。

――まぁ そっちの方になると基本的に 戦術がままならない人も
結構いた気もしますので キュアとしての立ち回りが
一回目 結構やりやすいと感じていたのっぴぃさんですが

――結果的に アシスト中心に立ち回る羽目になっていたみたいですね。


全国01
とりあえず 全国っぽい話題に関しても

――まぁ 記事一本
作れる程度まで画像集める
ことまですらできませんでしたので
ささっと ある画像使ってしゃべりつつ
画像供養でもしましょうか。

()まず 結果的に10回しかやらなかった。 それでこんな感じ
――みたいなノリだと胸張って言える感じでしょうか。

おかげで 統計的に考えたら まぁ 記事になるような話題なんて
経験則含めて考えておけば そうそうないのではないか
――って 思えるレベルだったと思うんですよ。 Ⅷ時代程度であれば。

全国04
まぁ その程度の時代であれば
ふいに こうしてほいっとやったくれで
しれっと称号持ち引き当てる可能性なんて
論じるにも値しない
程度の可能性だったんじゃないかなって
素で思うのですが さて。

全国02
で 結果的に同じようなこと
言っているものだと思うのですが
全体的に 全国大会のボーダー
自身も上がっているようで

――うん。 こんな感じの
点数構成見た後なんかは多大に
テンションが下がるという現象になるのはもう
日常的風景ですよね?

全国03
まぁ その中 一応プラメもとれた
――かまでは覚えていないのですが
一応 少なくとも一位取れたということは
喜んでいたみたいですね。

――既に 全国大会の思い出が
風化しかけている点は気にしないこと。




検定07検定08
同じ方向性の記事に関しては 若干見境なく使って行こうかしら。
検定 新しい物配信されていたりしますよね??
――一応 確認することくらいまでは出来ましたのでそのあたりの報告くらいまでは。

ランキングとして配信されましたのは競馬と東洋史。
――西洋史検定は既にありましたので そちらに合わせた形なんでしょうね。
……若干 アジア検定との棲み分けが気になるのは 例の西洋史と
ヨーロッパ検定の時に思ったことだった利はするのですが。

まぁ 世界史履修していないボクにとっては あまり……な 世界なんですが。

あと 競馬は――五輪検定よろしく やたら出てきている気がするのは気のせいか。
――一度 前作でもランキング取っていましたよね??
――それよりは 世界遺産検定とかはよ。 みたいに言いたくなる気持ちが多々。

まぁ そんなわけで アーカイブの方も眺めてみますが
友人に頼らない前提で考えると できる検定かなり少ないのが今月の印象。

検定09検定10
とりあえず 時間ある間は頑張ってみますかね。 はい。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/2211-932bd6fd