お久で全国

2014⁄08⁄31(日) 00:00
カイル
何かと書いた思い出がなかったもので。

カイルさんの誕生日イベントありましたね。
……まぁ ボクもなんだかんだで
見逃すだけのお話だったのですが……

――今作の場合は フルーツ検定からの その称号付けつつこれの
獲得アイテムつけて謎の有機野菜バイヤーになった人がいるのかいないのか……
……というところは よくわかりませんが まぁ そんなところです。


とりあえず 余裕があったらニコ動から誕生日イベントのあれこれでも
――にしても これ 話題に出すのずいぶん遅かったかもしれませんね。
――完全に 前のダンジョンがどうこうって話題の時無視してましたし。



さて 旅行の話題でも書こう……と 思ったのですが ちょっと不手際で
タブレットから画像が抜けないという事故発生中なので
手元に既にある画像使って急遽 記事 作り出しております。  全国の話題。

全国01
なんか 最近書く機会ないなぁって
思える程度には楽しくない
最近の全国大会。 というか
とにかく当たる相手のメンツが濃いというか。
――この時期にこのオーラ率。

もう あきらめた方がいいのかもしれませんね。

全国02全国03
まぁ タイミングが合えば そんな人にも下剋上的なの
出来るタイミングがあるのかもしれませんが それはそれで 相当稀な話。

全国04全国05
全国06
あと ロジウムさんも遭遇したみたいですが 自分も今回
引き分け経験しました。――後は フレッシュ差で一位。 なお 転生回数
省いて考えれば お互いに階級も一緒でした。 ちょっとおもろい。

ただし ちんたら解凍していたボク的には 向こう ここフレッシュなければ
プラメもらえたようなセットにも見えたので なんか なんというか。

全国07全国08
全国10
あと 全答噛ましたりもしたのですが……  ご覧の通り。
全答やって中堅やってました。 ――この世界 とにかく奥が深いです。

全国結果
とまぁ そんなこんなで 取りあえず
最低2000以上は取っておこう
程度のクレ数だけしか回していませんが
そんな感じでこの結果。

――ホント 形式変わっていないのに
過去の方が楽しいとはこれいかに。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/2155-fba16db9