全国大会開催中~

2009⁄11⁄23(月) 21:17
本文に入る前にひとつ
学年閉鎖になったみたいです
明日はヒマだぜぃ  いえぃ!

…な わけないですよね  しょぼん。



ワロタ
いつも通り行きます
こんな問題見かけたらニヤケルくらい普通に行きますよww

S♂の…「Sオスのヨメさん」改め リノクさんに遭遇しました~
マッチ乙でした~

ちなみに 呼びかけに答えられませんでしたが SIZUKUは店内大戦中でしたよ~
隣には 琥珀なサンダースさんがいましたよ
ここまで書けば わかりますよね?

なんか すいません。
その場のノリで 決勝「歴史」でしたし…。


全答
で その後のクレ。
また 嫁さんと会いたいな~ てか 会えたときに笑えるネタになるかな~
って 思って ホワイトドレスで着飾ってみましたが 見事にサヨナラな状況に…。

やばい 少し痛くないですか??

まぁ 全答して優勝できたからいいですかね~
ちなみに 自力では、ない。      …かも。

本日終了
結局 今日が終わった段階で 5回連続の決勝進出で ここまで延びました
やべぇ  ボクの実力じゃねぇ…
(ボクは 準決勝の理系の力添えくらいしか…。  でも 全答。)

てか 40000って…。
合計もものすごいことになってますね!

これ以上いけないと思います   西千葉
いや~ それにしても やっぱり 上の人たちってすごいね!!
羨ましい 憧れる!
ヴァル先生 ありがとう!

世界遺産S
ついでに こんな結果も。
あとは 「地理」と「政経」ですか…。
地理は頑張れば…。
政経は…。

てか 世界遺産の参加者 妙に少なくね???


コメ返
藍眼ヤマさん
そのことに加えて 学年閉鎖ですよ~
ぶっちゃけ 辛いっす!

冬休みの予定が~!!!
(大阪に行く予定立ててたあれです)

インフル ジミーに流行ってるみたいです
気をつけなきゃ!!!

テスト 頑張ってください
ボクも 来月頭にあるので…。

TOP

Comment

学年閉鎖ですか…
今年、会えるんでしょうかねぇ…w
できればこまりさんとのっぴぃさんと僕の3人で名古屋で会いたかったのですが…
かなり楽しみにしてるので、いけなさそうなら自分が東京に行きますよww

さすがのっぴぃさん
自分は足元にも及びません…
自分は10万がやっとです…
ずっと8位~10位ですorz
決勝にもなかなか残れないですから…
2009⁄11⁄23(月) 22:18 | | [edit]

マチ乙でした

西千葉楽しそうっすねwwそろそろ俺も行きたいなあ。。ばる先生達のいる時を狙って←
そうか、あの歴史は(ry

しかしグラフの極端ぶりが、夫とそっくりですね^^っていう。w
2009⁄11⁄24(火) 00:42 |

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/209-e3fcbdb5