ぶっ倒れました(回想)

2014⁄04⁄25(金) 01:45
こんにちは。 のっぴぃです。 とりあえず 更新が遅れたことに関して。

……ここ最近は まぁ ネタが思いついたとしても風邪気味でだるかったり
そもそも そのせいで“取材”に行こうと思ってもいけなかったりなどで
もともと ちょっと 辛い部分があったりしたのは事実なのですが。

昨日の授業終了後も とりあえず 帰ってきたのはいいものの
とにかく 風邪からくるだるさで 一旦昼寝しようと思ったわけですよ。

まぁ 過去にもそんな感じで昼寝することはあったので
それに関して言うなら 別に 大したことではないのですがね??

――で 次に気が付いてみたら12時30分前後と。――日付またいでいました。

……そりゃ 自分でも驚きますよ。 10時代とかなら
自分も経験あったので その時は「寝すぎたな~」とか
思わないでもなかったのですが 思いっきり日付をまたいでしまうとは。

……確か その「昼寝しよう」と思い立ったのが5時くらいでしたから
「昼寝」の睡眠時間がざっと見積もって7時間くらい??

――普通に寝て起きてしたときの睡眠時間に匹敵するとかねぇ。
――まぁ よく寝ることも体をさっさと治すのにはいい事なのかもしれませんが。

とりあえず その起きてから 薬飲むために胃の中に何か入れないと
――と言って 野菜炒めからの味噌ラーメンゆでてみたり
完全にやり損ねてしまった 艦これの遠征出してみたり(遠征デイリー
ぶっちゃけやり損ねたなぁ)してから記事書きだしたらこんな感じ。

――一応 大学の診療所みたいなところで診察してもらったら
「喉ははれてないしなぁ」花粉症だったりする?  なんて言われてしまって。

――昔 スギ花粉はあったのですが 最近は現れてないし そもそも
スギ花粉のシーズンなんてとりあえず 終わってしまっていたような気がするのでね??
――一応 風邪薬出してもらったのですが どこか腑に落ちないんですよね。

……で 10時起きだったとしたら まぁ 普通に行けたのかもしれませんがね~
まぁ しつこいからifのお話ばかり書き連ねていくのもアレかもしれませんが。

……にしても なんか自分で“取材”という単語を言い訳の中に用いながら
なんか 一種の自己満足のような気持ちが心の中に芽生えたような気がする
――というのは 一体どこが出どころなのでしょうか。 うむ。



01_20140425014608a7c.jpeg04_20140425014607628.jpeg
さて その風邪を一種 悪化させたのかもしれないお話。
野外実習授業がありましたので それで山の中に籠ってました。
――元々 そのころから喉痛かったりしたのですが それで強行したのですから。
悪化するのもまぁ わからないでもないような気がします。

まぁ それ行かないと 単位もらえないとかそんな危険が増すんですけどね。

03_20140425014607157.jpeg
まぁ 車窓の遠くの方に(画像としては
見えにくくなってしまったけど)
こいのぼりはためいているのが見えたりして
あ~  そんな季節かぁ……

なんて 黄昏られたりもしたのですがね。
そんな感じで。

06_20140425014606c80.jpeg07_20140425014605c6d.jpeg
まぁ で たどり着いたところはなんか 寺社的な意味で
一種の観光地っぽく整備されている場所であったりしたのですが
関西出身の大人なら なんとなく知っている人も多いような?  そんな場所らしい。

女人高野山――みたいなノリの場所だったみたいですが。
――そこで 岩石実験に使うサンプル採ってきましたと。

カーン
まぁ その採取している
場面の画像とか貼りたいところなのですが
色んな人の権利的になかなか
無理がありましたので仕方ない。

――この画像から流れてくる音でも聞いて 想像してください。
大体あってます。 ――音だけなら。 そして 那珂ちゃんすまない。
イベントでのドロップがしょっぱすぎるのが理由なんだ←

08_20140425014757080.jpeg
そのほかにも なんか
行った方がよかったんじゃないの??
みたいな 記念館みたい
なのもあったりしたのですが
他のことには目もくれず
とりあえず 岩石採取だけでしたと。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/2022-84c297b8