ご報告まで。

2013⁄11⁄25(月) 00:00
ステクロ01
前 ぽつりと書いた なんかステクロと
コラボしてたらしいよ~  みたいな話。

ステクロ03ステクロ04
まぁ それなりにスタンプ埋められましたので 報告の方。
――まぁ いつぞやの一日一個ってスタンプキャンペーンと違って
それなりに スタンプ埋め 行かせてもらいましたので 報告だけでも。

……えぇ。 レビューじゃないですよ。 報告だけですよ。

ステクロ05ステクロ06
とりあえず 一発目。 ステクロのスティールスーツ
――と なんですか??  このガンみたいなの。 自分にゃわからん。
――あと 気が付いたら 試着とかもしませんでしたね。

理由は――まぁ 自分 あまりステクロに興味なかったし
なんか こうして記事作ろうなって思った時に「あ。 なんかない。」
ってことに気が付いたというわけで まぁ しょうがないでしょう??

みたいな 言い訳させてください。 なんだかんだで
あれ 着せたら中に誰が入っているのか全く分からないじゃないですか←
――と 言うわけで まぁ そんなわけです。

ステクロ08ステクロ09
で その次。 一応 壁紙がもらえるらしいのですが……
ステクロ10ステクロ12
まぁ ステクロらしい感じですね。 自分が後ろで冷かしていたような……
ステクロ13
(なんか シャロンさんが
めっちゃくちゃサービスカットしてますね~)

とりあえず ミューちゃんに関しては
特に顔に何も映っていませんし。

――まぁ 元々無表情だけど。
だけど それがいい。

ステクロ14ステクロ16
で 二枚目の方も なんだかんだでゲットしたわけですが。
――まぁ こちらはこちらで サービスカットらしいサービスカットはないですが
なんか 狙ってる場所はよくわかる練って感じです。 個人的感想。

まぁ 男子キャラに影がすごく濃い感じでなっている気もしますが
――まぁ それはそれで 面白いからいいんじゃないかな。

ステクロ15
で その先は特に何も置きませんでしたと。

――にしても なんでこんな
大失敗した時にこんな写真撮る羽目になるかな

――と 言うわけで これの言い訳も含めて
今度記事書きます。 暇だったら。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/1856-897614e4