計略

2013⁄09⁄23(月) 00:00
フライングキャッチ
まぁ 全力で遅々としたペースではありますが まぁ
じわじわと フライングキャッチの方も
頑張っている感じであります。

――どうも。 のっぴぃです。

音ゲーは苦手です。

基本的に ほかに人がいないならば Baby Sweet Berry Loveをはじめとした
個人的に好きな曲しかやっていない――しかも 何度も回しているくせに
全くスコアは上がっていない――って 体堕落なプレースタイルですがね。

まぁ 好きなことやってればいいんですよ。 無駄なストレスはかけない主義です。

因みに Baby Sweet Berry Loveの方は CD自分で購入しまして
iPodの方に入れて気に入って聞いている感じなのですが
気が付いたら それの再生回数が1000回に迫る勢いだったりします。

――と 言うか これ歌っている声に癒されるとかそれだけではなく
その背景のNon Vocalの方も結構きらめいてていい音楽だと思うんですよね。

――と 言うわけで そちらの方もかなりの再生回数を誇っているという噂です。
……まだ 色んな意味でこの曲のマイブームは終わりそうもありませんね。

踊らないよ
まぁ ついでにBIMANI学園の方ですが
――えぇ。 まだ終わってませんでしたよ。
自分のペースでいいじゃないですか

――まぁ なんというか
終わり近くにして 先輩方は徹底的に
協力しない姿勢を見せてくれました。

……えぇ。 ダンスのデータなんてありませんよ。 と 言うか しませんよ。

まぁ 最後の番長と転校生は2.5ポイントで解禁作業進めてくれますし
――最後なんだったら いっそのこと全部0.5とかにしておいても
ある意味 ラスボス集強くてよかったんじゃないかなって思ったけど
そうすると それはそれで かなり面倒くさい作業になりそうだからなんだかなぁ。

学園01学園02
と 言うわけで 先輩の力を借りなくてもそれなりのポイントを
素で渡してくれるんですからね。 まぁ 一般的に遅いペースかもしれませんが
なんとか 終わらせることができました。 ふぅ、やれやれ。

――まぁ この曲解禁したとはいえ その難易度の方はボクの手に収まる
レベルから最高にかけ離れてくれていますからね。 やりませんって。
――一般のレベル10ってのも 結構残念な結果に終わらせているわけですし。

学園03
まぁ 何がともあれ お疲れ様でした~  と 言うわけで。



設定
ところで 基本的にQMAのクレの
値段だけで見てあげるのであったら
残念って評価からひたすら
抜け出すことのできない千葉周辺のお店ですが
たとえば 指のコンテ料金とか
見直してあげたのだったら
実は それなりに値引きされてるような
気がしないわけでもないらしく。

……やっぱり その辺はプレイヤー層というのがあるのでしょうかね??

――にしても 千葉周辺のQMAらーって一時期はかなり活発に活動していたというのに
ここ最近は 結構ちらほらとしている感が否めないのですが それはそれとして。

――千葉大勢の進級と共にメンバーが入れ替わっていつぞやの活気も
失われてしまったとかそんな感じなのでしょうかね??  知りませんが。

とまぁ ボクの場合こちらの友人と遊ぶとなると 結構自分のコインを消費しないで
他の人たちがやっているプレーを後ろからひたすらと眺めている
パターンってのが自然に増えてくるのはボクの一つの傾向。

……基本的に 適応力が書けているボクにとっては 音ゲーにしても何にしても
一歩引いている場所からにっこりと眺めているのが一番落ち着くような気がしますしね。

まぁ その合間に 色んな人の色んな思い出話とか愚痴とか聞きながら
にっこり笑っているのがボク的には一番落ち着くような気がします。
――と 言う基本スタイルを思い出したような気もしますよね。 こちらに来ると。

千葉ふなっしー
まぁ そんなノリで教えてもらった某ゲームの画面なのですが。

なんか 街中で異能の方々が打ち合ってるとあるゲームにおいて
ボクの記憶にはなかった「千葉」のステージができたらしく。

――で そのステージキャラクターにやたらふなっしーがプッシュされてるらしい……

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/1791-0efc5b6a