私のペースで

2013⁄07⁄15(月) 00:00
12_20130711210752.jpeg
そういえば 琥珀頑張ってたら
気が付いたらこんなことになってました。
――のっぴぃです。 暫定主席です。

でも じきに抜かれます。

まぁ テスト期間と全力でかぶっている全国期にはアレですから。
……ついでに これは全力で琥珀やっている最中ということで
結果的に琥珀終わるころには8830個という段階で止まっていると。
――これが廃プレイと呼ぶのか否かはあなたの感性にお任せしたいと思います。

13_20130711210752.jpeg
主席がどうこうって話だったら
そういえば本校の首席ってのは
そこまで難易度高くなくできるんだな~
みたいなことが
ふと 思い出されました。

なんて マッチングがありましたので。

因みに のっぴぃさんがブログにおいて(忘れなければ)行うモザイク処理ですが
基本的に 当時称号持ちの人とか 顔しばしば見るレベルの付き合いの人
もしくは ブログ付き合いがめっちゃ長かったり見たいな関係の人は
基本的に モザイク入れないで処理してみたりってのが多いですね。

こんな感じで その存在が~  みたいな人に関しても入れませんが。
……一応 一定の法則に乗せつつ記事書いているつもりですよ。



満点01満点02
そういえば 現在はノンジャンルの方で予習埋める作業やっていますが
――さすがに 芸能&アニゲーで苦手連続でやっている中
さらに 苦手ジャンルの雷喰らいまくるほどの勇気はありませんでした――
その中でも しっかり 満点ボイス聞くことに成功したみたいです。

まぁ グル分けとか そうじゃなかったとしても○×に関しては
運ゲーで割と なんとかそれを聞くだけだったらどうにかなるんじゃね??
――みたいな思いで 毎度続けているような惰性だったりするわけですが。

とまぁ なんだかんだで 過去にも確か大方の先生から
満点のお墨付きはいただいたことがあるような気がするのですが
――ウィーズ先生を除いては。 数学の問題 満点クラッシャーですよ……

基本的に 問題が易しいと噂になっている理系学問ですが
それに限らず 満点とるって意味合いだったら タイピングとかその辺で
問題暗記を済ませておかなければ 逆にとりにくい筆頭なのではないでしょうか。

まぁ そんなこんなで スポーツの予習は放置したまま
とりあえず ノンジャンルの星はすべて基本的に星3まで上げまして
只今 誠意その先の埋める作業をぼちぼち進めている最中でございます。

……まぁ トナメのモチベは最近また下がり気味だったりするわけで
さて これの予習が終了しました報告ができるのはいつになることやら……。



お米02お米03
音ゲー不慣れなのっぴぃさん。 それでも地道に頑張ってやってます。
BIMANI学園 音ゲーもやっている方々はどのくらい進んでいるのでしょうか?
――まぁ ボクの場合は 基本こんな感じです。 遅いとか言わないで?

まぁ 基本的にはQMAのBIMANI検定配信されている間は
それには目もくれずビジネス検定めっちゃ頑張ってたって人間ですしね。

……ついでに ここ最近は「SS乗りそうな検定(あと アイコンが怖くないの)」
しか 検定は回していないという現実がありますし それに当てはまりそうもなかった
BIMANI検定は 半ば当然 パスするという方向性で決まったわけで。

そんなわけで そっち方面のブースターもありませんし
才能無いからモチベもアレで やるゲームすらも限られていますが
とりあえず ネタ曲として有名なアレ、やっと解禁しましたよ……。

お米01お米04
お米05
まぁ で やってみるわけですが
さっきから重ねているように
音ゲーの才能無いのっぴぃさんが
レベル10の楽曲
二代目から延々とやり続けていますが

ホントカオスな感じになるわけでして。

……なお このお米タルが のっぴぃさんレベル10初クリアということになりますね。
――まぁ 落とさなくてよかった。 そうとらえるようにしましょうか。

学園01学園02
まぁ やるゲームの関係上 なんか 友情度の上がり方に
一種の階層構造が見られるような気がしますが 深いこと気にしてはいけません。

――一番上りが遅い先輩が やっと半分ってこと 気にしたら始まらないんです!!

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/1720-2fb94b88