アルバム@京都、其の弐

2013⁄04⁄25(木) 00:00
結構のっぴぃさんってブログ記事を書くときには完璧なる気分で
書き進めることもかなりありますよね……この辺に関してもさ。

まぁ 基本的にまとまりに書く場合はあまり削るという選択肢を使わずに
何日かに分けてやるってスタンツを取ることがおおいのっぴぃさん。
ブログがものすごく面倒かつつまらないものになるのはこの辺が大きく関与している?
――難しいことはわかりませんな。 まぁ そんなところです。

と いうことでさっさと画像だけでも使い切ってしまいたい京都の話。
アルバムの隣に一言書くようなイメージでさっさと切り抜けたいところです。

055_20130417001426.jpg057_20130417001425.jpg
特にこれそれと言ってやっていることではないのですが
割と 最終的に何をこの時にやっていたのかと考えてみたら
京都の町を散歩していたといういい方が一番しっくりくるような気がする。

特に こんな感じの哲学の道、この場所の存在意義……と いういい方は
どこか間違いがあるような気がするのですが まぁ これなんて
寺院をめぐるのとはまた別の意味合いがあるような気もしますしね。

と いうわけで こちらも歩き抜けました。――競歩程度のスピードで。
趣味でマラソンやってる親父とやたら体力は残しているつもりののっぴぃさん。
急いでいることも相まって 移動速度はかなり早めかもです。

076.jpg079.jpg
で そのまま哲学の道沿いに歩きましてその勢いで銀閣寺。
考えてみたら 高校時代の修学旅行などでも行ってこなかったからなぁ……
――金閣寺には行ったんだけどね。 まぁ そんな感じ。

087.jpg089.jpg
090.jpg091.jpg
099.jpg111_20130417001634.jpg
まぁ それまで銀閣寺に関しては教科書的知識
――または QMAの付け焼刃的京都奈良検定知識程度しかなかったですし。
……実際庭園とか見ながらいろいろと思う部分もあったような気もしますがね。

118.jpg
で すでに述べたとおりなんかお昼時だったこともあり
いろいろとおごってもらったような形で
食べ歩きしながら一旦父と別れる流れ。

……まぁ この後一人で廻った場所も
それなりにありますし次はその話題でも。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/1633-1c53f38d