2012/11/11 TBSショップにて

2012⁄11⁄11(日) 20:45
図1 - コピー図2 - コピー
図3 - コピー図4 - コピー
図5 - コピー図6 - コピー
図7 - コピー図8 - コピー
図9 - コピー
すごく個人利用にもほどがあるような気がするので
確か 過去にもこれと同じようなノリで記事上げるときには
当日を避けて一番てっぺんに持ってこないようにしていたと思いますが……

とりあえず ショップの方の公式のネットショップの方でもいまだに
キャラごとの誕生日で祝ってくれるイベントが残っているようで
基本的に個人閲覧のために毎度 スクリプトとらせてもらっているのですが。

考えてみたら メルマガも見返してみたら 彼女の誕生日~
……みたいな内容でメール届いていましたし アニメも終わってしまいましたし
原作が一旦停止(だと信じている)間だとしても しっかり企画が続いてくれているようで。

図10 - コピー図11 - コピー
図12 - コピー
ついでに言うならば バリエーションの方に関しても
それなりに新商品この日のために出してくれているみたいですしね!!!

こりゃ そのままでは終わらせないでいてくれると信じてもいいでしょう??

まぁ せっかく一人暮らしになって他人の眼とか気にしないで
アイテム購入ができる立場になったわけなのですが その代償として
絶賛財政力が乏しい状況に陥っていますので これらのアイテムの値段を見ながら……

(諭吉さんとかホイホイ出せるような状況じゃないのですがねぇ……)
――あきらめざるを得ない状況というのがどれほど悲しいことか。
――嘆くしかないんですよね。 まぁ これが現実ってもんです。

まぁ とりあえず この公式が引っ張ってきてくれた絵柄だけでも
十分個人的には心がほっこりするものがありますのでそれでも十分なのかもしれません。

――その裏に隠された心情に関してはお察しくださいませ。



後から考え見て サムネイルの大きさいじって三枚一列表示とかしておけばよかった気がしてきましたが
まぁ いろいろと面倒だったのでそのままになってしまったこと。

……まぁ いいわけでもなんでもないですが とりあえず反省点だよね。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/1472-81540d00