アドベンチャー会話集(仮)02

2012⁄11⁄01(木) 00:00
とりあえず 扉が終わった後も個人的にはいろいろと
この時のストーリーが気になることがありそうだな~  と いうことで。

確か Ⅵのクエストの画像も残していたりしましたし そのノリなのですがね。

――一応 今のところはストーリー自体にかかわる部分は省きながら
キャラの一般会話だけをとりあげていくつもりで考えているのですがね。

個人メモ
ルキアシャロンクララアロエレオンセリオスカイル
ラスクマラリヤサンダースユリタイガヤンヤンユウ
リエルアイコメディアミューハルトマヤリック
・タイガ
タイガ01タイガ02
タイガ03タイガ04
タイガ05

おう、どうや、調子は?
それにしても、ここらへんは、狭そうな感じやったのに、歩き回ると結構かったるいわ。
まぁ教室んなかにおるよりは、こっちの方が俺はええけどな。
息抜きみたいなもんとおもっとけば、割とええ感じやしな。
んじゃ、そっちも頑張りやー。


誰を引くのかはカード次第、と いうことで。
完全に出会った順番に垂れ流しているので そのあたりの法則は全くないです。

Ⅵのクエストと違って遭遇率と必ずしも一致しませんからね~


・ハルト
ハルト01ハルト02
ハルト03ハルト04
ハルト05ハルト06

うむ。
ここで会うとは何かの縁、或いは何かの陰謀か?
魔法学園マジックアカデミー、何とも不可思議で謎めいた学校だ。
だが、それ以上に謎なのがこの街だ、何かを感じないか?
いずれ、この俺がこの街の裏側を暴いてやろう、クククッ。
では、失敬。


台を変えたら照明の具合は変わるよね~
――そして 本当にこのモードの最終エリアかなんかで何かが起こったら面白いよね~
↑多分 まともに相手をしてたら始まんないんじゃないかな~www


・ラスク
ラスク01ラスク02
ラスク03ラスク04
ラスク05ラスク06

やあ、どう、調子は?
僕は、まぁまぁって感じかな。
それにしても、モンスターを退治したら、お金が沢山手に入ると思ってたけど、期待はずれだったなぁ。
マジカだけじゃなくて、普通のお金も貰えたらいいのになー。
まぁ、こんなこと言ってても仕方ないか。
それじゃね!


ちょっと待て、マジカってこの世界でも普通の金ではないのか!?
――まぁ 普通のお金がほしいという気持ちは痛いほどよくわかるが!!!


・リック
リック01リック02
リック03リック04
リック05リック06

うす!ど、どうだ!?お調子は!?
あ、いや、すまない! 挨拶のつもりだったんだが…。
先生から、積極的に行けと言われていたので、自分なりに声をかけてみたんだが…。
やはり、自分はどうにも、こういうのは苦手だ…。
余計な時間を取らせてしまって、すまない。
で、では達者でな!


――なるほど。 シャイなのか。 最後まで「お調子」を引きずってたしな。
……なんとなく 身近に感じられるような気がしなくもない。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/1437-18f3c804