chaos(再)

2012⁄09⁄22(土) 00:00
満点三度目
そろそろ姿が見えてきている
琥珀魔龍に向けて……というわけでは
必ずしもないと思うのですが

LS文系  ――と なんとか予習を終わらせて
左のメダルを取りに行ける
自信がなかったものですから 次は社会の方を。

これは比較的興味がある部分も
結構多めに出てきてくれる部分もあり
何かと予習やっててやりやすいですね。
もう数的に半分は超えたかな。

……まぁ 前作のおかげでアンバーメダルは手に入れているのですが
予習の星の数自体も引き継げない理由ってなんなんだろうな~  とか 考えてみたり。
言い方変えると 完全に逃げの姿勢に入っていますが。

一応 今作の間には社会と理系までの星はすべて埋め切りたいな~
――みたいなのは ひとまず予習の面では考えていることです。
……あと なんとか 社会での満点は獲得できたみたいです。 ヤッタネ。



藤枝00
残りは 島田の“サープラ”だけではなくこの辺りには
結構Wikiの下調べの時点でおかしなこと
書かれていたゲーセンがあり その調査の話。

……一応 魔龍の話を書いていた時の
接続校でもあったこの店ですが。

藤枝01藤枝02
入り口からしてなんか結構異様な空気を醸し出しているんですよね。
……ゲームセンター、と書かずに 山寺みたいな雰囲気で「遊技場」とか

藤枝03
そのせいか なんか賽銭箱とかもろもろの
セットがあるのは気にしない。

藤枝04
同様に なぜかQMAする場所に行きたいだけなのに
地蔵が突っ立っていることに関しても気にしない。

この地蔵になんか細工が施してあるとか知らない。

気にしたら負けなのだ。

藤枝05
エスカレーターの両側には千手観音……。

最近のお寺でもご老人にやさしくの
精神が浸透してきたのですね。

藤枝06藤枝07
中央に鎮座する大仏様。  ……。  ………………。

――って 何かが本当におかしいよね!!
このツッコミはどうすれば!!


一応記事の流れ的にもあるとおり これ ゲームセンターですからね!?

さて 俗っぽいことを言うのなら このウェアハウス川崎とかにも
肩を並べることができるだろうレベルの装備を抱えているこの店の
維持費について非常に聞きたいところであるのですが。 ――まぁ このくらいにしよう。


――気になった方は是非 行ってみてくださいなwww
……だって ボク レビュー下手なんだもん。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/1410-0e5f0364