メタル化

2012⁄08⁄28(火) 00:00
おいしいですネタ
――なんとなく 神戸ではやる機会があまり多くなかった
「ほかの人に茶々入れつつのQMA」なんてことが 千葉にいる間は多かった気がします。
……と いうことで 書き出しはそんなときの話題。  まぁ あくまでも茶々だから。

隣で冷かしているだけでも もともと一歩引いたところから眺めているのも
それなりに楽しみに感じられるボクだったら それなりの時間つぶしにもなりますし
一種 財布のダメージ半分で遊べる気がしてお得な気がするんですよね。

今のところ 神戸では知り合いはできましたが こんな感じで茶々を入れるというよりも
同突したりみたいなそんな関係性?  財布へのダメージは等倍です。
――まぁ これはこれで楽しい部分もあるのですが 経済は考えないように←

単純に ある程度のレベルの人への冷やかしをやった時のもの。
……ただ 最近はほかのゲームに浮気中らしく 階級や組が半ばおかしいのでしょうか?
――この問題に関しては 少しばかりテンション上げたりしてしまったのですが
今まで 真面目な「オーズ」の問題だけは見たことがなかったのでつい。

メダルの数最低三つで変身可能というQMAの問題的にはよくありがちな
設定の中 メダルの一問他答その他を見たことがなかったので
ずっと燻気に見ていたのですが やっぱりあったんですねwww

それに対して フォーゼに関してはある程度問題として遭遇していた面もあり。
……そういえば 先日終わったよね。 多分 何かしらの反応しないと
後で 砲撃が来るような気がするから そろそろ文章練っておくか←

“紹介”した相手に対して 半ば責任感的な意味も感じながら見ていた時の事。
――この系統の問題 これからゲームを始める人にとっては結構難易度高いだろうな~
……みたいなこと ふと 思うようになりました。

なにせ 携帯でデータ残させてやっていたのですが ズバリ、なんて言われたとしても
この問題文が何を指して出題しているのか理解しない人がいるのだから。
……ちなみに ボクは基本的に現在は「イコカ」にデータ移して使っています。

だとしても 一応のために アミューズメントパスも常に常備しているのですがねwww

Q.ところで 冷かすだけ冷かしておいて なぜ自分のカードでトナメに行かないの?
A.最近はドラハイばかりに拉致されて なかなかテンションが上がらないからだよ。←





今月のプレーは基本的に 「ランドゴーレムさがし」にいろいろと時間や金を割かれ
後で通帳を見た限りだと「少しやりすぎた」レベルの損失があった模様。
……基本的に 今月は大きな黒字を出しておかないときついのですがね……。

まぁ こんな感じですから この大きな「遊びの意味での」赤字というのは
どこから出てきたかというと QMAとか そっち方面からボられたわけでして。
……なんとか手に入れられたからアレだけど 本当にあれって出現率おかしいって……。

青銅01青銅02
と まぁ それくらいのお金つぎ込む羽目になったら昇格するわな……
――と いうことで 気が付けば青銅賢者になりました。 メタル化です。
なんか 自分がもともと予想していたよりもずいぶん早く大賢者時代が終わったよう。

全体的に 千葉の協力コンテも高かったような気がするので
今までのペースト単純な比較はできないですが ここまでの数か月と比べて
明らかに進むペースが速い  ……ということは断言できそうな気がしますね。



ところで 上記のようにトナメをやっていない怠惰なボクですが
このタイミングでは 上記のように石版演出をかなえることができました。

――と いうことで チキンなボクでもこの演出出すための手段は限られます。
尚且つ せっかくその辺の操作やるのだったらある程度伸ばしたいですよね。

検定05検定06
……と いうことで ちょっとおまけ的ノリでありますけど
なんとか――と いうか 少々強引にアジア検定を終わらせたような感じです。

これでSランクが一つとSSランクが四つで Sランク以上×5のクマフィー獲得。
……まぁ 中の下クラスのボクにしては なかなかのペースではないでしょうか。

――ちなみに ボクが今まで獲得したSSランクの中身を割ってみると
「中国・四国」「東京」「京都・奈良」「アジア」という見事な地域検定構成。
……理系の検定が少ないのもありますが こうなるんだったらもうすこし
アニマル検定(結局S止まり)も粘っておくべきだったかと少し後悔……。

青銅
とりあえず これが現状っす。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/1388-377d0adc