距離

2012⁄08⁄22(水) 00:00
そういえば アイテム集めに走り回った時以来全国の話題がないことに気が付きました。
――と いうか その期間中もランドさんと遭遇しないかの望みに託していたのですがね。
……結局 まだ見つからないけど。  のっぴぃです。

おそらく 今月の鉱山 30クレ近く潜っていると思うのですが
未だ ランドゴーレムに遭遇することが無いのですが なんとかなりませんか?
――最後のダンジョンで戻ってくるかかなり不安ですし すごく嫌な気分なのですが。

レアボスの出現率って 本当に限りなく確率論ですよね??
なんか 特定の人間をハブるシステムみたいなのってできていませんよね??
――みたいなこと 祈りながら現在も続けているわけなのですが……。

と いうことで 基本的に全国のクレ数消化については
アイテムを集めた時のクレ消費に使ったのがほとんどというのが現実。
……でも なんとか 10回の回数は消費できたので。 ほっと胸を下す。

相手が5ケタ
ボク個人的に 一番遠くにまで来れたような気がします。
――と いう最終回。 でも残念。 相手がめっちゃ悪かった気もするんだ。

基本的に 7000いけたらいい方~  みたいに思っているレベルのボクですが
運がいいことに? この時だけは9000代飛べてやった~
――でも 普通に称号持ちいるじゃん。 と いうことで 順位は↓↓

……まぁ その称号さんも二位だったということで 本当に調子がいい人が
いろいろとそろってきてしまったような気もするのですが。
――まぁ 個人的には頑張ったからいいとします。 勝てない人には勝てないもん。

ついでに 最終結果が五ケタを超えらえたのもこれが初めてのような気もしますし
結果的に「ボク、頑張った」って自己満足に至れたのはよかったと思います。
――あくまでも 自己満足の域をでないわけですががが←

結果
と いうことで これを
ラストプレイにしたということで
これの一番最後に出てくる結果閲覧画面も
載せておけば大丈夫でしょうかね。

――まぁ 回数が少ない割には
思ったよりへましていなくてよかったです。



地元?01
なんか 地元にいる面々と遊んでくる機会が持てました。
――と いうか 基本ゴロゴロしていたのに この辺のための行動は
何一つとっていなかったような気もするのですが
どうなんでしょう。

――まぁ 結果的に その場にいる人がどんどんと入ってきたり
個々の事情でいなくなったりしていたから
一概にも言えない気がするのですがね。

ところで ボクは当時千葉にいるころから 下宿させられる可能性が
非常に高いことを予感していましたので 結構やるゲームを絞っていたのですが
そのおかげか その辺に関するすそ野がとても乏しいことになっています。

……おかげで ゲームセンターに行っても対応しているゲームが
基本的に「QMAしかない」ということで この辺で遊びに行ったとしても
結構 融通が利かないやつ、みたいな感じになっているのが現実なんですよね。

……まぁ 実家にいる人と比べたら 財政力に大きな差が出るのはしょうがないです。
その分 すそ野が狭くなるのは甘んじるしかない現実なんですよね。
……だったとしたら せっかくだったら宝石賢者くらい行きたいと思うところなのですが。

おかげで思ったのは なんとなく物理的に距離を置いてしまった理由も
あるのかもしれませんが どこか 彼らとの間に見えない壁を感じた点。
――少し悔しいですが もう ボクは千葉の民ではないのかもしれません。

なんか ここが自分の居場所、そんな気がしなくなっているんですよね。
時の流れというのは 時として 残酷なものになりうるみたいです。
なんか こっちに戻ってきてこのことをよく 認識させられている気がします。

地元?02地元?03
と いうわけで 一応この時の対戦の結果の方 あげておこうと思います。
――まず第一 一人階級が浮いている時点で 何か思う点がありますが。

ちなみに ここで惜しげもなく理系その他、とか 社会タイピング、みたいな
半ば 他からガチモードとか疑われそうなものを投げた場合の
後の処理がいろいろと面倒だったので ここはあえて
別のものを投げさせてもらいました。

……おかげで なぜか ゲームの中でもアウェー感が半端なかった。
――そんな気すらしてくるんですよね。  なんか 恰好も少し違うし。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/1381-c831daf6