目を凝らす…

2012⁄07⁄29(日) 00:00
他人の気が
個人的に なんか 似ている文字列だけで
むやみやたらに反応しやすい

――と いうか 文字を軽く
ずらして読みやすい体質の人なので
こんな感じのCNを見た時に 勝手に
「ドキッ」としてしまうことがあったり。

一回ちらりと見た時「き“のっぴぃ”」
みたいに勝手に読み解いてしまいましたが←

――まぁ そうではなかったとはいえ
なんとなく無視できないものが残りました。

まぁ 案の定この全国においては このルキアさんがぶっ飛んでいくのを
ボクは指をくわえてみているしかなかったというのが落ちだったりするのですが。

……まぁ 間違い記憶例として「アケルナル」と「アルナケル」とかみたいな例が。
――でも 軽く韻を間違えているとはいえ このくらいの記憶をすでに
小学校3年の段階には済ませていた記憶もありまして 天文の変態具合は昔からです。

それに近い傾向として 協力において虫眼鏡使ったりしての自爆だったらまだしも
貰ったメガホンの文字を同じような解釈間違いを犯して
せっかくもらった答えを見事に無碍にすることがキーボード系統の問題の時
ボク 結構やらかしてしまうのが個人的に引け目に感じています。

まぁ そんなことやらかす人はそういないという人もいるかもですが
ボクの場合 その少数派?のうちの一人みたいで……
――どうすれば治るんだろうという試行錯誤が続いています……。

埋まった時点
ついでに 全国の
「すべて埋めた時点」でどうなっていたのか。

――テスト勉強の関係上
全国が終わった結果はまだ見ていない……
……段階で 原稿書いているので
とりあえずこのような言い方で。

ご覧のとおり ボクの実力では 基本左が出てきた途端に
無視しておけばホウキが勝手に加速する程度にまでスピードが落ちるので
結果的に 7000m行けばいいかな~  みたいなレベルになってしまうと……

と いうか ガチで答えられない問題が出てきたときに
どのタイミングで回答すれば 一番減速によるデメリットを受けないで済むのか
――なんてこと あまり考えたことがないのですが
やっぱり こんな時って即答して次の問題回すのがいいのでしょうかね??

なんか この辺の策略とは無縁のところで生きてきた感がありまして
――まぁ 別名「単純」ともいうのかもしれませんが 少しお恥ずかしいwww

――どっちにしろ 基本的にマイペースで飛ぶ方がいいですからね。
最低魔法石が保障されたのだから 気にせずに行きましょ……。



お邪魔01
と いうわけで 画像だけ
残しているよりはさっさと記事に上げなきゃ!

――と いう QMA画像投下で行かせてもらいます。
逆にいえば 最近ちょっと 記事不足が
深刻になりつつあるので←

某日 ロジウムさんがTL上で募集かけていたみたいだったので
ちょうど 全国の結果発表を見ていたタイミングでしたし 無理やり突撃することに。
……衣装縛りとかにおつきあいできる時間が残っていなかったので
その辺は 心から「ゴメンナサイ」することになってしまいましたが……

あと お守りの効果確認的なのも ついでにできたらということで
先日全国でもらった社会が上がってLSが下がるものつけていきました。

お邪魔02お邪魔05
で 明らかにボクがお荷物になる形でしたがなんか討伐。
――と いうか 本当にボクの回答スキルひどすぎるな……

そして 先月も そして 今月もなんだかんだで最初の方
倒すのすごく苦労していたはずなのに あまり気取らない方が……
――とか 一瞬思ったのですが 元から自力でないことに気が付いて。 否定します。

とりあえず 何度か潜ってみてボクのその時のコンディションの影響も否定しませんが
全体的に これでやっても「あまり効果が目に見えて出てこない」ことがわかりました。
事実 この回はメガホン ラストの切り株の社タイしかできませんでしたし……。

ついでにお守り考察。 全国でもらえるお守りは 数時当たりの効果
ジャンルで変動するお守りの半分しかないんですね…… これはどうなのか。

この回に限ったことではないですが つかったとはいえ
LSの問題が意外と多いということに再度気づかされ この点を考えるに
これにマイナスが付くお守りは 少し厳しいものがあるような気がして……ね。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/1355-0cf12a1a