在庫処理

2012⁄06⁄25(月) 00:00
カエル
ネタがない……と いうよりは
やたらどうでもいい写メが溜まったので
その辺 カタを付けるという意味で
画像ネタ処理していきたいと思います。

……何度も繰り返していることですが
浪人時代が食べ物ネタに異様に走っていたのなら
最近は 写メに対する依存度が異常に
増しているような気がするのは気のせいかな。
……時たま 自分でもウザいレベルに
達している気もするけど。

――みたいなことはさておき 先日 三宮方面に向けてチャリを飛ばしていた時
海側の方で(確か 美術館)このようなカエルさんが鎮座していたのを見まして。

……まぁ 野生では生き残れないような配色(ヤドクガエルの場合話は別だけど)
の しかも パーティ帽子もご丁寧に……な カエルさん。

そういえば 聞いた話によると こちらの方で印象派だったかの絵画展やってましたっけ。
――でも この辺りとこのヤドクガエルまがいの展示に
どんな共通点があるのかは まったく理解できないのはボクだけはないはず。

まぁ 絵画なんて(QMAの美術文学で出てきたときには発狂するレベルだし
そもそも 高校で全く触れた覚えもないし)ボクとは縁が遠いと思っている分野ですし
この辺の情報は 先日査察ついでにこれ 見ていたといっていた母から
聞いたような気がする~  ていどの 記憶だったりするんですがねwww



カバー01カバー02
で なぜ三宮方面に向けてチャリを飛ばしていたのかといいますと
なんだかんだで ボクの財布の中身の尊い犠牲により復活したiPhone。
――まぁ 二度同じようなことがあったら 今度こそ破産の危機なわけでして。

それ 起こるような確率を残したまま 「起こらないよね、起こらないよね」
って 願い続ける受け身の体制でいるよりは もう 本格的に
画面まで覆ってくれるようなケースに買い替えるというのが常なのではと。

今までは(さすがに 痛くはしませんでしたが)背面のボディを守る意味だけの
ケースなら 確保していた形だったのですが それだけではいろいろと
不十分だということが 先日のあの「漫画ネタのような」一日で発見したことで。

……まぁ これでも 修理代の10分の1くらいのダメージは財布にかかるのですが
二度 同じようなこと起こさないようにって意味でね。

……念のために ケースの背面側に重り的なの入れておこうかしら。
もしもの時 背面から落下すれば 画面が割れるという事態は避けられそうだし。
……まぁ この辺はじっくり考えていこうということで。

なんだか もともとは定期も一緒に入れられるようなケースであるようですが
ボクの場合 イコカはみーたんのフィルム貼り付けているのもあって
なかなか こちらの方に持っていきにくい空気があるんですよねwww



寿司
で その帰りがけの三宮ダイエーにて
かなり割安な価格(時間も時間だったので
さらに 割引シールも張られていましたが)
でお寿司を調達して
適当な晩御飯 そのあとは
いただいたようです。  まぁ これはこれで。


――と いうか その寿司の名前的な情報によりますと
ダイエー創立○周年ネタだったようで。(←数字覚えるの苦手でねぇwww)
なんだか 主婦的な世界に立ってみると この辺いやでも覚えられそう。

まぁ そんなのQMAで出るかどうかはわかりませんが
この先 このようなキャンペーンが表立ってくるのなら 六甲道駅前とか
ところどころにあるダイエー系列使っていくのもいいかもしれないなと思いながら。

……新聞とっていないので 広告からの情報が入ってこないのが痛いところ。
どこでセールやってるとか 効率的に集める方法はないモノか。



のり
そういえば のりつながりではないですが
先日鶴橋に親戚といった時
「大家さんに渡しなさい」って
韓国のり渡されましたね。
……やっぱり 親戚一同になんだかんだで
ボク 心配されているみたい。

その大家さんも 結構かわいがってくれて
しばしばカレーくれるのですが……。

――まぁ その頻度が結構高くて
実は処理が追いついていなかったりしてwww

……親切な心が見えているのもあって なかなか断りにくいのですが
そろそろ 危機感が強くなってきました。  そんな今日この頃。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/1319-dd34f97f