大感謝!!

2012⁄03⁄24(土) 00:16
合格発表以来 少々忙しい日々を送らせてもらっています。
のっぴぃです。

今まで通り 普通にも記事上げていますが
コメ返ようにも一つ 書いておこうかと思います。

先日の 合格おめでとうコメント等 本当にありがとうございました。

少々予定が立て込んでおりまして 今後も 記事更新が上手くいかなかったり
遅れたりすることがあるかもしれませんが 多めに見てください。

……そして コメ返が遅くなってすいません。

――なんだかんだで 勉強やっているようで 毎日ブログ書いたりしていて
実質的にはサボっているようにしか見えない奴でしたが
そんな人間でも 応援してくださっている方々がいて
本当に 人間は一人ではないんだなと 改めて感動しました。

今後も できる限り この日記を続けて行こうと思いますので
これからもよろしくお願いします。

追記で ひと通り 個別にも返したいと思います。


>〇〇Tinさん
今回に限らず 今までも 要所要所で
様々なコメントを頂き 本当にありがとうございました。

このような細かな心遣いに救われた感があります。
物事を伝えるのに長くなりがちの自分として 一行で伝わるその言葉は
自分も見習わなければならないかもしれないです……。

退路を断つ路線は 最終的に良かったのか悪かったかよくわかりませんが
――とりあえず 寿命が縮む勢いなのは確かですwww


>さくらざきさん
確かに 余暇の時間は増えるかもしれませんね。
――浪人してたら 本当に時間がなかったですから……。

ただ 問題は 勉学とのバランスと 下宿生活に寄る金欠ですか。
――今回のバージョンは 100円2クレにしにくいようですし
さて 何処までできるのか……って 不安があります。

とりあえず 自分がやるべき事をやれました。
今までの応援 ありがとうございます。


>第四のペロリンガさん
確か 一種保留のような形になっていたかと思いますので こちらの方で。
無事 どうにか 合格を勝ち取ることができました。
――偏差値なんて 最後の最後は関係ないんですね……。

最後のチャンスをものにすることができました。  ありがとうございます。


>ブレイズさん
ありがとうございます。

ひとまず 危ないところもあるらしいので しばらく慣れるまでは
小中学生のような規則正しい生活を義務付けられるような気がしますが……。
――自分のペースがつかめるまでが勝負ですかね??

神戸と言えば 例えば「モ○モ○先生」がねぐらを構えている場所などでしょうか。
――聞くところによると 設定が高めみたいなのがちょっと 気になるところです。


>Kunugiさん
ありがとうございますです。  ――これからも 金銭的意味では
それなりに 肩身が苦しい事になりそうですがねwww  下宿なので。

未来に 夢 はばたかせて来ようと思います。


>藍眼ヤマさん
どうもなのです。
――実際 やきもきするような滑り込みですからね。  後期はほぼE判定ですし←
やって見ないと 何事も分からないようですね。

存分にできますね~  とりあえず ある程度近くなると。


>夢勇さん
どうも ありがとうございます。
やきもきさせるようなことばかりで申し訳ありません。

これからの新生活 どうなるかはわかりませんが
死なない程度にはっちゃけようかな~  なんて 考えていますwww


>チャモロさん
うん。  マジで 予想外すぎる感じだったから。
……個人的にも 正直 実感が全くありません。
――結果論的に お互いおめでとうございます。

とりあえず 夏ごろをめどに 時間合わせる??


>plataniteさん
どうも ありがとうございます。

今後の大学生活に夢をはせながら 引っ越しの忙しい時期を乗り越えたいと思います。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/1226-b77202cf