賢者の扉01

2012⁄03⁄21(水) 00:00
Ⅷの最後
ちなみに 前のバージョンのデータは
神戸の方においてまいりました。
――のっぴぃは大切なものを忘れてきたようです。

……なんて やっておけば また戻れるかななんて
考えていた事もありました。

――えぇ。  前回のバージョンは 5万越えた段階で終わるって事に
執着したような感じになっていますよ。  キリが良かったから。

とりあえず まとめた後に投稿している神戸でのQMAってのが
Ⅷでのラストプレーだったって念を押していなかった気がするので 何となく。



扉稼働
……と いうことで どっちにしろ
ちょっと遅い気がしますが
QMAの扉稼働の時に溜めた写メでも
出していこうと思いまして。

ひとまず 逆に 撮ってきた写メは
全て持ってくる予定ですので お願いします。

――まぁ 何がともあれ 結構の人たちが同じ状況かもしれませんが
初め見た時には 画面がこんなか~  なんて 感心するわけですが。

……それと同時に なんだか プレー中もあまり使わなそうな画面だし
電気の無駄遣いになっているような気がするなぁ……  なんて 思ってみたり。
後は 重心がちょっと上に寄ることになるわけだし 台が倒れやすくなりそうだとか。
――要するに 頭の固い理系脳をフル活用していたわけで。

画面
……まぁ そんな事もあったのかも
しれませんが デモンストレーションの時
節電モードで運転中と言うアピールを
繰り返していたような気がします。

……このウインドウ 閉店時間を
知らせるものと一緒ですね??

そういえば デモンストレーション
これをやる前にひと通りみたのですが
――初日(誕生日)は すでに
何処かで書いたように 家でダラダラ
掃除のような事をしながら過ごしていました
――結構 手抜き感がある気がしますね。

なんだか その辺でも 節電に効果あったりするのでしょうかね??
なにせ 今年発動させるんだったら 節電ってのは相当大切なことになるでしょうね。
――多分 照明的な意味で 節電も重ねているんでしょうね……??

キャラクターセレクト01キャラクターセレクト02
キャラクターセレクト03
さて とりあえず キャラクターセレクトの方ですが
今回も 今までとそう変わりないような感じで進めました。

……打ち込める文字数が増えたとしても
増やす必要はなさそうですからね。

そんなわけで
「みりゅ」表記・読みは「ミル」のままで行きます。

――まぁ そっちのほうが自然に読めると思うから
こんな体にしているわけですが。

……にしても 画面が大きくなってもそう 大きな変化がなくて良かった。
――でも ボイスも あまりにも変わり映えしなさすぎじゃない??

カード気ぐるみ
そういえば 限定カードの方もくじ引きしてきました。
……とはいえ 何故 こんなことになったのだろうって思うほど買ってますよね。

しかも サブカ作る予定は(少なくとも今のところは)ないということで
そうとう 金の無駄使いをしたんじゃないかって気がしてきた点は
全てが終わってから気が付いたって意味で 少々懐が寂しくなりました。

――とりあえず 今後は「衝動買い」と言う物に対して
もっと 免疫をつけないとまずいなと思いなおした次第でございます。

そして 一旦 このカードにデータを入れて限定アイテムの姿を調べておくと。
……で これ なんでしょうか??  見覚えのないアイテムがあったから
これが 限定アイテムなんじゃない買って判断したわけですが。

――Qちゃんって なんだか 版権的な意味で大丈夫なのかなとか不安になるような。
そして QMAちゃんって 一体なんですか??  気になる。

……ここは マジペンギン気ぐるみでいいじゃない←
――あ。  そう言えば ラウダーティオとかはしっかり残ってましたよ。
……ざっと見確認なので もう少し確認取りたいところですが。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/1217-716dc858