神戸の記

2012⁄03⁄19(月) 00:00
今更感
自分は 一応音楽噛んでいた
身でありながらよく言われるのですが
「お前 音ゲーの才能ないよね」。

……自分自身 そう思います。

……なんだか 先日 やっと
コネクトとかレールガンとかの
ノーグレーが終わったばかりで
ございます。  乙。

――いや 今までこのへん気に
しなかっただけかもしれませんがね。

一応 知っている曲だからなのか コネクトについては それ以外にも
歌詞的意味で 集中が切れて指やる~  みたいになった時に
わりかし まわしていたつもりだったのですが まぁ ご覧の通りです。

……とはいえども 後期受験が終わった後にやり直してみたら
ものの見事に炎上してみたりして それに向かって
八つ当たりしている自分も居たっていう報告もある故
娯楽を娯楽として楽しめていない間はどうなんでしょうねと自分に釘を刺す。

まぁ これやらかした要因は 曲ごとにマーカー変えてたからにほかなりませんが。
……レベルが上がるにつれて ブラーが立て込み始めているのですが
この時察しました。  ボク このマーカーに相当依存していることを。

……と こちらの方は iPhoneの方の操作練習も兼ねまして
少々 画面引っ張り出すやり方の方を試してみたのですが
思ったよりはまともに行きましたかね。  なんて 思いながら。

とりあえず 受験の方も一段落しましたし 携帯の使い方の方
もう一度 再確認して行きたいな~  なんて 思っている次第で。



ラウンドワン
と 言うことで 受験の報告やら
その他の前にまずこれを書くってのも
何かがおかしい気もするのですが
なにせ 新作もう出ていますし
おそらく それらは
合間を縫って挿入することになるのだったら
このへんの話は
早めに済ませた方がいいでしょ??

ゲセンの話。

そもそも 総集編的もの
すでに出し終えている気がしますが
細かいことは気にしない。

そして そもそも みなさん扉の稼働の話がいま トレンドのところ
そこを逆行して 今 この時期にこんな話を書くとは!!!

――だって 記事の溜めすぎたとか バランスとか考えたら
ここに持ってくるしかなかったんだもん。

……まぁとりあえず そんな愚痴とか言い訳は置いておくにしてもだ。

神戸(三宮)と言いますと 某先生が超有名のところ
(思ったよりも値段設定はお得ではない)があったりするのですが
まぁ そちらの方も行ってまいりました~  的話題なのですが

神戸にて00
フォロワーさん捕まえて
店内対戦やってました。

別の人交えるだけで ちょっぴり
豪華になった感があるよね。

とりあえず 受験生サークルの主催者さんと
ブログで知り合った方。

……かわいらしい方でした
↑話が横道にそれかかっている

神戸にて01神戸にて02
LSその他理系その他社タイ(自選)→芸ラン(COM)

……理系その他が出てきていますが これ 自選ではありませんので。
――理系その他を武器にしている方と言うのも 個人的には
少々 珍しいような気がするので 何となく 新鮮な気分です。

とりあえず 社タイの「見たことがあるんだけど 答えを忘れた」という
パターンが相当あって 隠し刀として 相当さび切っていることを再確認。
あと 理系その他は 思ったよりさびていないことに一安心。
……扉の初期も これに依存する生活が始まりそうな気がします。

――と 対戦は そのあとやりませんでしたよ。
代わりに 音ゲーとか回ってました。  主にボクは観戦専門。

お茶
自分では 立ち位置は
「ムギちゃん」とそう 障りないと思ってます。

ちょっと引いたところから
ニコニコと眺めているような感じ。

――で なんだか 一人違う
行動していたりすることがある。

……それも込みで 時と場合によっては
必要以上に乗って 場をかき乱すと。

――でも 今回は(おそらく)主には かき回す事なかったですね~
かき回さないメリット→お小遣いの節約ができる!!  ――ケチだ!!!

――あ~  それにしても 画像チョイス適当過ぎたな。

……まぁ そんなことは良いとして 途中で親と時間の交渉してみたり
音ゲー見ていて軽く 車酔いしている間に なんだかんだで時間過ぎていましたよっと。
……みたいなのが この流れの大まかな流れでしょうか。

ついでに 書くのに都合がいい場所がないのでここにねじ込みますと
試験終了後 三宮に出た後はしばらく 元町に向けてぶらついて
神戸の街散策を個人的には楽しませてもらったような感じです。
……この街が ホームタウンになったらいいな~  なんて 考えながらさ。


・コメ返
>○○Tinさん
ありがとうございます!!!




とりあえず 後期の時にてっぺんに持ってきていた記事です。
――ここに 関連記事のリンク集めておきました。

こちら

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/1212-873c9aa5