QMAⅧ 総集編

2012⁄03⁄14(水) 16:00
TOP.jpg
さて なんだか 今まで定例だったような気がしたから
まとめておりました QMAⅧで起こったこととか。

……なんだか 目標とかも含めて いろいろと
突っ込むべき課題がいっぱいあったような気がしますが……。

去年書いたことと関連させるなら
「金属行っちゃったし 流石に 一本で終わらせられなかったよ」
……いや 元々 ボクの場合は長くなりがちなんですがね。

――主に 去年と違う点は 協力をそれなりにやったので
ボスの画像がちらほらとたまっていたところとかでしょうか。

とりあえず 次回作も 今回とあまりキャラ的には変えるつもりはありません。
――変わっていた時には 何かの操作ミスが起こった時です。

……ちなみに ここだけの話ですが
Ⅶ→Ⅷで初めて 二つ続いたバージョンで同じキャラを使っている

……と いう事が起こっているのも これまた事実だったりするわけで
更に ここで失敗なく済みますと 何も変更なしにバージョンを越えるのは
ボクにしては初めてって 事になるわけなんですがね。

……と このへんの文面に何か 違和感を覚えた方がいらっしゃったら
三日以内に その名推理を教えてください。
――いい事があるかもしれませんし ないかもしれません。

……なんだ この広告。
とりあえず この記事の存在価値は 追記のリンク集まとめ。


QMAⅧ
プレイ日記まとめ(個人的総集編)




主に成績開示





主に取得クマフィー





主に協力遭遇ボス





主に成績変遷





その他。


――なんだか さっきから「主に」って言葉入っていますが
何を意図してこの単語を入れたのか 自分でもわかりません。

そして ついでに これら一気に投稿しても良かったのではとか
思いたくなってしまった気持ちがあるのですが これは どうしましょうか。

TOP

Comment

QMAⅧはやっていますが、少し少なめにして知識をためる為の勉強の時間を多くとるようにしていますね。今日から新しい筐体が置かれるようですからとりあえずは得手のクイズを予習で☆5にする為に多めにやると思います。

キャラは変えようかどうかちょっと迷っています。新キャラが増えたりしていたらさらに迷いますね。
2012⁄03⁄15(木) 21:26 |

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/1206-7b3485ef