家族も巻き込む←

2011⁄11⁄24(木) 00:00
マツダ
さて 先日「千葉マツダ」が
かなり 頑張っちゃってる~

――みたいな話題で 記事っぽいの
書いたような気がしますが……。

あの時は キャンペーンやる~
みたいな情報をキャッチしたノリで
あらかじめ記事を考えていたので。

いざどうなったかに関しては
やっぱり 最近ののっぴぃクオリティ
満載だったりするのは まぁ……。

結論←マウスパッド
実は なんだかんだでゲットしちゃっていたのです。  はい。
しかも 律儀に 試乗特典のマウスパッドまでついてきましたwww
……はい。  なんだか 予想外すぎてなんと反応すればいいのか全く分からないよ~

ひとまず 同年代の人で教習所行って 人によってはすでに
免許持っている→一人で行っても大丈夫~  な 人もいるようですが
ボクはしがない予備校生。  教習所行く時間なんてありません!!!

……と 言うことで 免許持っていないことを誤魔化して
なんとか ポスターをもらうことはできるかもしれませんが
試乗なんて 普通に考えてできないわけでして。  まぁ それについて軽く。

某日。  家族内の団欒の時。  ちょっと 両親と会話しましてね。


のっぴぃ「前 ちょっと面白い広告がマツダにあったんだよね~」
母「なんだか すごくこの先の展開が読める気がしたわ……」

――うん。  ボク 家庭の中では毎度同じことしか書いていないのかね←


軽く この先の会話内容が予想されてしまうという わかりやすい人間です。


の「――みたいな広告があってね~(軽く説明しました)」
父「……で 行けばいいんだな」   の「え??」
  


……と 言うわけで。

最初は 単なる家庭内の雑談だったのが  そして ちょっとした
ネタ性を踏まえようとした会話だったのが 気がつけば こんなことになりました。

――と 言うわけで キャンペーンやっている日の朝に突入。
勢いで いろいろと車の話をして ついでに QMAのLS的知識蓄えて
そしたら なんだか 流れで試乗することになって
なんだかんだで空気に乗っていたら こんなことになりました。

Q.今回の描き下ろしで二人が着ているのは?
A.マツダ純正の制服です。弊社、現時点未採用です。


って 質問内容に これ もらう前は若干個人的に疑問符がついていたわけだけれども
今になって このポスターと比べてみたら 良くわかったわ。

……にしても 宣伝の方では あやせたんだったのに
本編になって もらえるものは しっかり黒猫に変わっているんだね……。
――まぁ 文句その他は全くないのですが まぁ なんというか
ちょっとした違和感があったわけでして。  まぁ いいか。

――にしても 「気になって」はいたけれども そして 思ったよりでかかったし
このポスターの方 どんなふうに扱っていけばいいのかが全く分からんな。
――ひとまず マウスパッドは 大学生になってPC買うまで保留しておこう。

ちなみに 半ば当然ですが これが終わったあと しっかり
予備校に突入して 日が陰って親から催促メールが飛んでくるまで
ひとまず 頑張って机に向かってみた感じですね~  当日の動きとしては。



買ってた物
さて せっかくなので いい加減に前から買ってあった
ちょっとした買い物で購入していた物でも晒しておきますか。
ひとまず 二年生軍団のクリアファイルと 手拭いが。  ……手ぬぐい。

なんだか いい感じで顔にまけば(無理やりな気もするけど)お面にもなる……
……わけないよね。  無理やり感が元々半端なさすぎる。

ちなみに ボク個人的には 結構ニキビ面だったりして
しょっちゅう(痛みが無いので 特に 気にはしないのですが)顔から出血して
つまり これを顔にまいたら それはそれで大変なことになるし
そもそも できれば選択しない無垢なままにしてあげたいし……

……結局は 開封しないまま~  みたいなことになるんですよね。
……よくある。  よくある。  深いことは考えないようにしよう。

――それにしても ここ最近は ボク こんな風に買い物してきたグッズって
基本的に 使ったりしないのがデフォルトになっているなぁ……なんて 思ってみたり。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/1102-6cd8e162