祝い方は人それぞれ。

2011⁄11⁄11(金) 23:14
気がついたら近くなっていたようなので。
キリ番 22222番が近いようなので 踏んだ方がいらっしゃったら
お知らせいただけると嬉しいです!!!



ポッキー
さて 今日はあらかじめ用意した記事も作っておきましたが
まぁ それだけでもな~  みたいな気もしたので
ひとまず 今日確保できた物使いながらも
お話書いて行こうかと思いながら。

ついでに 今日は あずにゃんの誕生日……
……って事以外にも 11月11日は
気がつけば いろいろなキャラクターの誕生日設定が
入っていたりする気もしますが ボクは
彼女に専念して行きたいと思います。

……ついでに 誕生日ネタ以外には
ポッキーの日でしたっけ??

予備校にいる女性衆がもってくるお菓子で
確か 今日は 結構ポッキー買ってきている人
多かった気がしますが まぁ それはそれで。

ひとまず 今日は0時の時点で宣言していた通り
あまり 大げさな事はできないままでした……。

所詮 親のすねをかじっている浪人生の立場ですから
今のボクにできることは かなり 限られているんですよね……。

――まぁ 逆に 今のボクにできることは 一般の高校生程度でできること?
それはそれで 「らしい」感じで良かったのではないかって思いますがね。

ベッド
せいぜい 朝から 枕元に置いてある
あずにゃんのぬいぐるみに「おはよう」して
一日が始まった……って これだけでも
結構 行きすぎている面だったりする??

――まぁ 今日に限らず 随分前から
同じように彼女のぬいぐるみは置いてある気がしますが。


ケーキ
一応 今日はファミレスに
駆け込む機会があったので。

とりあえず できることは~
……といった感覚。  まぁ そんな感じ。

とりあえず ケーキ成分も用意したわけで。
――何より 気持ちが大切なんだと主張しておく。




さて TBSのネット購買部の方でもいろいろとアイテムを販売しているようですが……
ボクの場合は 残念ながら 家族の了解がないですし
先ほど書いたように 親のすねかじっている状況なので
堂々とこちらでお買い物するわけにはいかないわけでして。

――それでも とりあえず ウィンドウショッピングはしてみようと覗こうとしたら。
図1図2図3
あ~  なるほど。  流石にね。  大人気だ。
回線が落ちるなんて。  コンマイ位だと思ってたよ←

……ウィンドウショッピングするまでにも かなり大変でしたとさ。

とりあえず お金を払ってこれらの物を買うわけにはいかない……
……と 言うか 結構全体的に定価高くね??

お値段的に 数日間考えて「京アニフィギュア」を購入したボクとしては
「衝動買い」できる範疇をかなり肥えたレベルだと思う。
……まぁ 文字通り「大人の営み」と考えることにしましょうか。

――やっぱり 人には「そのここにできる範囲」で祝えばいいと思うんだ。
それぞれ 祝い方はいろいろとあるでしょ??

そのグッズを皆で買い集めることで誕生日をお祝いしたい人はそうすればいいし
そう思わない人は 各それぞれのお祝いを……みたいにね。

――さて せっかくなので 買い物はできないけれども
模様替えがどうなっているのかな~   みたいなわけで。
――今年の空気がどうなっていたのか とりあえず この先の記録として
残してみようかな~  とか 思ってみたり。
図4図5図6
図7図8図9
図10図11図12
今年はこんな感じで並んでいましたね~

――ついでに せっかくこんな風に並べているんだから……と 言うわけで
ついでに 去年の同じイベントの時に引っ張ってきた画像の方を
過去記事の中から引っ張ってもってきてみました。
図1図2図3
図4図5図6
図7図8図9
図10

図13
うん。  まぁ 見栄張ってはみたものの やっぱり 気にはなる。
――まぁ かじっている間はダメだよね……。  残念。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/1093-c5467476