Angel's Birthday!

2011⁄11⁄11(金) 00:00
あずにゃん
とりあえず 完全に自己満足の部類に
見えてくるかもしれませんが
11/11には あずにゃんの誕生日ということでwww

おめでとう あずにゃん!!!
これからもよろしくね!!!

――と 言うものの この一日をどのように過ごしたのかという描写の方は
「毎日の記事は午前零時に更新」という慣習があるということで
当然のことながら 詳しい描写その他はできるわけありませんよねwww

……えっと つまりは その当日にこの記事を書いているわけではなく
今 ボクがこの記事を書くためにキーボードに向かっているときには……
うん。  まぁ 誕生日当日ではないという裏事情がありますが。

――これって どんなふうにとらえるのかは まぁ 深いこと考えない。
これが 本当に「誕生日おめでとう記事」ととらえられるかは気にしない。

……一応 ボク個人的には「誕生日カード」が誕生日当日に書かれている
わけではないという事象と 全く同じなのではないか~
――と 言い訳のように聞こえる理由をこじつけているのですが。

まぁ いつこれを書いているなんかは関係ない!!  気持ちが大切なんだ!!
――まぁ 何も書かないのはあれかと思いますので
一応 「予定という体」で書かせていただきますと 個人的には
誕生日だからってドンチャン騒ぎするのも得意ではないので
まぁ 割と 小ぢんまりとお祝いしようかな~  みたいな考えです。

……大がかりになろうが小ぢんまりとしていようが 大切なのは気持ちです!!
気持ちが通じれば 多分 どうにでもなる!!  なんて 思うことにしておきます。
――そう。  立場がら 大がかりな事できないしね……

さて 今年は(まだ 今のところは)アニメなどがないことから
まぁ いろいろと このアニメの意味では冬のような時代でしたが
まぁ それはそれで 個人的にはまだ ありがたい部類になるのかもしれません。

……で この12月からは映画公開!!  こぞって観に……
……いけたらいいな~  理由はしつこいだろうからあまり書かないけど。

まぁ 某コンビニや某ファミリーレストランは 聞いたところによりますと
なんだかんだで コラボキャンペーンのような物
……もうやってるんでしたっけ??  もうすぐやるんでしたっけ??

とりあえず 映画化・「けいおん!」復活ということで またあちらこちらで
計画が地味に進行しているらしいですね~  こちらも注目です~

……一応 ボク自身は これから さらに縛りが強くなりますが
「今のボクにできる限り」で 様々な企画に参加……
……できたらいいな~  てか どうだろうな~  みたいな感覚です。

てか 完全に関係ないですが ボク個人的にはListen!の衣装が好みです。
――京アニのフィギュアは 個人的に格別に大切にしています。
同様に 休日のあずにゃんフィギュアも然り。  素晴らしい。



さて アニメネタの記事ということで 前回のアニメ記事……
――と いうか 随分前の「生存」購入の話題依頼なのですが――で
書きそびれた話題で写メとか貼ってみようかな~  みたいに思います。

――一応 言い訳させてもらいますが だからと言って「キャラへの愛」が尽きた
とか そのようなわけではありませんよ。  当然。
……前述したように 見えない所でやるのがボク流ですから。

生徒会の
てなわけで 晒し忘れておりましたが あの生存 アニメイトで買ったので
ひとまず こんなのがついてきました。  ぶっちゃけて 使う場面が思いつきませんが。

まぁ どうせ同じ値段なのだったら もらった方が美味しいじゃないwww
――ついでに アニメイトならいつも溜めてるポイントで端金の調整がどうにかなるし。

――あと つい最近まで気がつかなかったのですが 木陰のカバー裏
……枯野さんの妹が登場していたんですね……  気がつかなかったよ??
時たま こんな事やってくれるからこそ 面白いのかもしれませんね。  このシリーズ。

そう言えば 某有名な「あとがき作家」も 短い時には大概
このスペース使ってあとがき書いていることもあったりするらしいですから
ここに気がつかなかったのも ボクが甘かったからなのかもしれませんがねwww

――それにしても このようなサービスやるのにはやっぱりそれなりの
+α(印刷面的な意味で)もあるでしょうし よくやりますよね……。

――そして ボクみたいに気がつかない人間もいるでしょうから ここの印刷ミスなどは
不良品として返品される率低いんじゃないかな~  とか 思ってみたり。
……てか 仮にそうなっていたとしても「気がつくことがない」気もしますがね。



バースデーギフトバースデーギフト開封
……やっぱり 今日の記事の目的って「あずにゃんのバースデー」ということで
やっぱり この話題について触れておかないといけない気がするんですよ。
……途中でちょっと関係がない事書いたとしても 忘れるわけにはいかないわけで。

てなわけで 世間では売り出しているんです。  バースデーギフト。
――誕生日が同じく今月の唯の物も只今売り出されていたりしているわけで。
唯のファンでまだ買っていない方は お早めにお買い求めください。

ついでに もうそろそろ澪の物も発売され始めるかと思いますが。
――澪の誕生日 確か センター試験ともろかぶりだったよな……  はぁ……。

……ちなみに 同じようなバースデーギフトは去年も販売されておりまして
それもボクは確保させてもらっていましてね。  そりゃ 忘れませんよ。

その時は 二つのネックレスなどがあったりしましたが 今年は
ネックレスが一個……と オルゴール・「天使にふれたよ!」 加えて図書カード。
……と いうわけで。  当然 図書カードは当然使うわけにはいきません。
……あ。  図書カードは去年もついていますよ??  念のため。

去年と比べて ちょっと 大盤振る舞いになっているのかな??
――曲は キャラによって変わるのかな??  良くわかりませんが。

それにしても これ 誕生日一週間ほど前に買おうと行って来たのですが
その時点で 最寄りのアニメイトから姿が無くなっていましてね……  消えるの早ッ!

――探すのだけでもかなり危うかったですが ゲットできたから問題なし。  うん。


・コメ返
>チャモロさん
まぁ 良くあるけれども その前後が云々~  みたいな感想が出る事もあったり。
例えば 「四択→タイピング」の流れだったら点数的には嬉しいですが
例えば 全国の差を広げるという意味ではあまり~  みたいな気もしますがね。

ボクの場合は メインは「その他」ですし そうじゃなくても
ひとまず 把握している問題の癖とかあったりしますからね~
――同程度のレベルだったとしても まぁ なんだかんだで差は生まれますって事で。

……てか 全体的に見て「その他メイン」の人間って 少数派ですからね。
――ついでに 時間的にもアレだったので まだ 頭回ってませんでしたし(言い訳)

正解率は 見事に「その他」で釣りあげてます。  しょうがない。
――あと 全体的に ほとんど回さなかったと行っても過言ではなかったので
全体的に ムラが無いのが「魔神前に行くまでなら」重要ですよ……。

……あと アニマル検定とかそっち方面の知識は入れてあるので←  これなら。

TOP

Comment

Trackback

http://kinoppyy.blog47.fc2.com/tb.php/1089-6222c165